こんばんわぁドキドキ

 

ず~っと書きそびれてた2013年12/4~11まで入院した扁桃腺摘出手術の事を書いています。

※これはIgA腎症の治療「扁摘パルス療法」の為の手術です。

(★扁桃腺摘出+ステロイドパルス(大量のステロイドを点滴で投与する)の治療法です)

 

【IgA腎症で4回入院しています】

2013年09月~腎生検

2013年12月~扁桃腺摘出手術

2014年04月~顎骨嚢胞手術

2014年4~5月~ステロイドパルス

 

しばらくこの手術記事が続きます。

(当時記録しておいた事と記憶で書きますので、何か間違いがあればスミマセン)

 

 

 

 

 

~~~2013年12月22日~~~

 

退院11日後。

 

夕方まではイラストのお勉強をしていました。

 

その後、久々の外食。

やはりどれも苦く感じます。

 

そして、

玉ねぎはまだしみます。

 

でも、退院当初より

痛みがなくなり、気持ちがラクになってきました。

 

【お薬】(痛み止め)

コカールより強いお薬だしてもらいましたが、名前忘れました(笑)

 

 

●入院中の事●

病室の引き出しの中。

お気に入りのパーマンのガチャガチャ入れてます(笑)

ミルキーはお見舞いに来てくれた人に渡す用に買いました(私は喉が痛いので勿論食べる事はできません)

 

 

 

 

 

~~~次回へ続く~~~

 

 

 

 

 

減量目的で毎月水泳に通っていますが、それとは別にプールデートしてきました♪

暑いので人がい~っぱい!

 

こういう場所で食べるカップ麺は最高ッ爆  笑ラブラブ

 

かき氷ドキドキ

夫はブルーハワイ、私はマンゴー。

 

7月に紹介したアイブローが落ちにくいアイテム、大活躍ですOK

(※詳しくはコチラの記事をご覧ください→キャンメイク/ラスティングマルチアイブロウ)

 

恥ずかしいくらいの大量の汗をかいてプールに到着したのですが・・・ホラ!落ちてない浮き輪ビックリマーク

(この後、ゴーグルつけてガッツリ泳いだので、さすがに落ちましたが・・・それでも少し残ってました拍手)

 

 

日焼けを予防したくて厚化粧をして行ったのですが、やっぱり焼けちゃいました。

お肌、真っ赤!ガッサガサ!ガーン

なので、ビタミンとコラーゲンドリンクで回復目指し中ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村


 


にほんブログ村


 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)