* カーズ *

テーマ:

 

 

こんばんわぁドキドキ

今回はイラストブログです。

 

先週、ふと映画を観たくなり、

カーズ・クロスロード」観てきました。

 

実はこれ楽しみにしてたんです~拍手

 

松岡茉優さん(クルーズ)と藤森慎吾さん(ストーム)の声優もとっても合っていました♪

 

ストーリーは、

予想外の結末で、「おおお!」ってなったし、思わず泣いてしまいました(多分あまり泣く人はいないと思いますが汗)

 

とにかくどんどん話しに引きこまれていって、とっても面白かったです。

 

と、いう事で

4年半前に描いたカーズのイラストUPします。

まだIllustratorの扱いに慣れていなくて、練習がてら描いたものです。

 

ちなみに、会社では

カーズのマウスを長年愛用していましたOK

こんな可愛いマウスが相棒だったので、仕事が楽しく捗りましたチョキ

 

映画を観た後は、

GODIVAホワイトチョコレートバナナショコリキサーを飲みました。

暑いので、冷たいものに目がないデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

ついでに、

いっちゃいます!!

 

 

ケンタッキー

クラッシャーズ/マンゴー&マンゴー

これ、ホント好き!

何回飲んだことか。

しかもお手頃価格♪350円♪

 

 

タリーズコーヒー

マスカットティー&ザクロルビースワークル

ざくろのモチっとしたゼリーが入っていて、超サッパリです♪

トールサイズで167キロカロリーと、高くないのも嬉しい。

 

 

ローソン ウチカフェ

マンゴーミルク ワッフルコーン

美味しいと評判だったので買ってみました。

うんビックリマークソフトもだけど、ワッフル部分も美味しかった♪

 

 

スターバックス

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

サッパリして飲みやすい~♡

 

後ろにニコチャン♪

こういうプチHAPPY的な事、嬉しくなりますドキドキ

 

みなさんのオススメの

ひんやりスウィーツあったら教えてくださいネおいで

 

 

 

次回は、

踵骨炎(しょうこつえん)について書く予定です~パー

 

 

 

 

 


 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたしますOKラブラブ

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(2)