こんばんわぁドキドキ

扁桃腺摘出手術記事の途中ですが、今回はイラストブログ書きます~チョキ

 

美ら海水族館マナティ!めっちゃ可愛くて癒されたんですが・・・

よ~く考えてみると、脂肪たっぷりで、私の体型ととっても似ています(笑)

 

次回の記事で(美ら海水族館編)を書くので、見てくださいね♪

イラストに出てくるマナティちゃんも登場します。

 

 

で、今回は(ビーチ編)ですっ波

 

これまた前回と同じビーチ(笑)

だけど、今回は何だかとっても浅い。(夫は物足りなそうでした・笑)

干潮の時間に行ったからかな?

 

ガチ泳ぎする為の、日焼け止め&ゴーグル!

 

平日だからか、人が少なくてのんびりできました!!

 

 

 

澄んだ海!!真っ白な雲!!

沖縄、最高ッやしの木

 

おウチ用にお土産♪

置きと、スプーン&フォーク。

スプーン&フォークは、姪っ子ちゃんとオソロ(笑)

 

箸置きは前回買ったもの。

 

 

夕飯は、ぱいかじさんで。

お料理、一部UPします。

 

夫の飲んでたオリオンビール、ひとくちもらえば良かったな~。

私は、ハイビスカスジュースです。

 

沖縄焼きそば

 

どぅるてん

 

石垣牛のステーキ

 

沖縄ぜんざい

 

沖縄にハマってる夫は、

オリオンビールで酔っ払って超ゴキゲン爆  笑

(いつもお酒飲ませておこうかな、と思うくらいニコニコさん・笑)

オリオンビールの歌を陽気に歌ってましたニヒヒ

 

●5月の沖縄旅行記事はココをクリックすると見られます●

 

 

 

そして週末は、お義母さんが桃を持ってきてくれたので、3人でランチしました。

メニューは、この前作った時に夫に好評だったドライカレー♪

 

私の目玉焼き、失敗です(笑)

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたしますOKラブラブ

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)