こんばんわぁドキドキ

 

ず~っと書きそびれてた2013年12/4~11まで入院した扁桃腺摘出手術の事を書いています。

※これはIgA腎症の治療「扁摘パルス療法」の為の手術です。

(★扁桃腺摘出+ステロイドパルス(大量のステロイドを点滴で投与する)の治療法です)

 

【IgA腎症で4回入院しています】

2013年09月~腎生検

2013年12月~扁桃腺摘出手術

2014年04月~顎骨嚢胞手術

2014年4~5月~ステロイドパルス

 

しばらくこの手術記事が続きます。

(当時記録しておいた事と記憶で書きますので、何か間違いがあればスミマセン)

 

 

 

 

 

~~~2013年12月15日~~~

 

退院4日後。

 

いきなり汚い話ですみません。

私、毎朝おトイレ出る派なんですけど、退院してからまだうんち2回しか出てないんです。

便秘・・・ショボーン

 

アイスとスープしか飲んでないので、水分が足りないのかもしれません。

 

というわけで、

喉痛いけど、今日は頑張ってあたたかいお茶を飲んでみます。

 

マクドのフィレオフィッシュが食べたい!

いつになったら普通の食事ができるのだろう。

まだまだ喉、治る気がしない。

 

 

 

 

【お薬】(痛み止め)

コカールより強いお薬だしてもらいましたが、名前忘れました(笑)

 

 

 

 

~~~次回へつづく~~~

 

 

 

沖縄旅行の続き♡

(国際通り編)

 

 

旭橋駅にあるジャッキーステーキハウスへ食べに行ったのですが、行列できてたのでやめました(笑)

 

で、国際通りにあるステーキハウス88で食べました。

 

コンソメスープではない少しクリーミーなスープ、美味しかったです♪

 

肉!!デカッ爆  笑

なかなか食べきれないでいると、先に食べ終えた夫が欲しそうな視線を送ってくるので・・・少し食べてもらいました(笑)

 

前回食べそびれた「雪塩ソフトクリーム

おいし~♡

暑くて夢中で食べたので、塩が効いていたのかは分からなかったけど、美味しかったです。

夫と、はんぶんこ(←ほとんど食べられた・笑)

 

お土産たちニヒヒハイビスカス

 

これはホテルで食べました。(冷凍保存の為)

めっちゃ美味しい、やば!!!!!!!!!!

 

 

お菓子御殿さんで、3000円以上商品購入でこのバッグもらえますドキドキ

これ欲しかったんだぁ~!!

嬉しくてルンルンしてたら、夫に「なんでそんなん欲しいねん」ってツッコミ入れられました(笑)

可愛いよね?ドキドキ

 

 

 

沖縄記事、まだまだ続きます♡

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村


 


にほんブログ村


 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前の11月27日、

ネット関係に弱いのに、チケットをネットオークションでゲットし、大阪のライヴに行って来た。

 

生歌、心に響くし、迫力あってすっごく良かった!!

帰りに行ったハードロックカフェでも、彼らの来日特集で曲がめっちゃ流れててテンションあがった。

 

今でも、色んな気持ちで胸がいっぱいになったら、たまにYOUTUBEで聴いたりしてたのに・・・

 

あのヴォーカルがお亡くなりになって、残念。悲しい。

 

思い出、いっぱいつまってるステキな曲、ありがとう。

 

と、ヒトリゴト書いてみました。

リアルでは言わないから、ここに。。。

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)