こんばんわぁラブラブ

今年は、「自分の思うこと、必ず前進しよう」と決めいたんですが、進めた報告を・・・ドキドキ

 

1月からずっと描き続けていた絵本がやっと今日、仕上がりました!

宝物がまた1つ、増えた。

嬉しい!!!嬉しすぎる!!!

 

やっと夢へ一歩前進したかなドキドキ

こっからひと手間加えたら、完成!

 

表紙はこんな感じ。

(タイトルはまだナイショ・・・!)

 

好きなページ、2枚UP!

 

ニヤニヤが止まりません!!!!!!

小さな頃から美術館や絵画展へ連れて行ってくれて、私の絵の夢を一番に応援してくれている父にまず、プレゼントしよっとハート

 

 

 

少し前に話題になったチョコ、買ってみました。

THE Chocolate

おいしい~!

前にオレンジのパッケージの買ったけど、それは普通だった(笑)

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

クリックお願いいたしますウインクラブラブ


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)