* 京都でお花見 *

テーマ:

 

こんにちわぁドキドキ

今回も、手描きのイラストUPいたします。

 

~京都でお花見~

私、哲学の道の桜が大好きです桜

 

前回のイラストも今回のも、

入院中の祖母の隣で描きました。

 

隣で祖母が嬉しそうに見ています(笑)

 

そして、

病室で読む用にSweet買いました。

(付録目当てだったりして・・・ドキドキ)

 

付録がAHKAHのミニバッグ♪

手持ち・斜めがけ・肩かけ、の3WAYです。

 

ファスナーも大きく開くので、

出し入れがしやすい♪

 

長財布・メガネケース・スマホ・色鉛筆・タオル・デジカメ、が入っちゃう!

500mlのペットボトルも入るし、かなり良いですッ!

 

ただ・・・

このピンクは私には若すぎる・・・(笑)

それだけがネックですが、

病院の往復で大活躍してくれましたチョキ

 

バッグと合わせてニットもピンクドキドキ

ニットはユニクロのコットンカシミアVネックセーター。

これ、着心地GOODですっ拍手

最近ユニクロファッションスキ~ウインク

 

 

 

次回も手描きイラストUPいたしますッ拍手

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)