京大指薪会のブログ

京都大学 剣道サークル「指薪会」のブログです。
このブログをきっかけに指薪会のことを知ってもらえたらと思います。


テーマ:
新年あけました。おめでとうございました。
2016年もすでに2週間がたち、早さを実感しているころです。

さてさて、この指薪会は代替わりの時期を迎えまして、現2回生から1回生へと役員のバトンが受け継がれているわけであります。
昨年末に引き継ぎを終えた役もあればまだまだこれからという役もあり、2回生役員は自分が1年間任された仕事内容を伝えるのに苦労しているようです。

さぼりまくっていたこのブログの管理人であるweb担当もほとんどの引継ぎを済ませ、すでに指薪会ホームページの更新は1回生の新web担当にお任せしている状況です。

このブログについてはまだまだ未定ですが、2015年度web担当である僕もちょこちょこ書かせてもらおうかなと思ってます。

次回の更新がいつになるのか、はたまた誰になるのかわかりませんがまた気が向いた時にでも見ていただけると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、はじめまして。

この度、HPにひっそりと存在していたブログをこちらへ引っ越しました。

環境を変え心機一転、頑張っていこうと思います。

以前のものは2011年で更新が終わっていますからね笑


更新は気まぐれですので、気が向いたら見ていただけると幸いです。

ゆくゆくはブログを見て参加してくれる人が増えたらななんて思っているので

何卒よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを書いております連盟久米です。
ブログ編集画面に行きつくまでに随分と四苦八苦、悪戦苦闘させていただきました。
あれですね、僕のようなアナログ派にとっては優しくない時代になったものです。

さてさて、ブログを書くといっても特筆すべきことはこれといってないのですが⋯
ご存じない方が大勢いるかと思われますが先日9月4日、武道センターの方で全日本剣道選手権大会の京都府
予選会が行われました。
前日の神戸大学との合同練習が憎き台風により中止に追い込まれるという心身ともにbadコンディションの中、
我が指薪会会長が孤軍奮闘してくれました。 拍手!
正直大学生が出てよい大会なのか疑問ですが普段はなかなかお目にかかれない高次元の試合を(序盤だけですが) 生で観戦することができました。
来年の出場の有無はともかく、時間のある方は是非見に行ってみましょう!

そして9月の7、8日は1泊2日で石川県の方に行ってきました。
写真はまた誰かがアップしてくれるのかしら?
輪島塗面白かったです!
夜は偶然にも同じ旅館で出くわした4回生の方々とともに楽しくお酒をたしなみました。
この旅行でキャラを開花させた人もいたようですが⋯兎にも角にも楽しゅうございました。
急なバトンタッチにも拘わらずしっかりとその責務を果たしてくれた國府君に拍手!

ではこの辺りでおしまいにさせたいただこうと思います。
僕にしてはよく頑張りました。
優勝大会、NFと頑張っていきましょう!

なんかご指名制度が採用されているようなので次回の更新は謙虚に何でもそつなくこなしてくれる
会計二越さんにお願いしたいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。