とりっく おあ とりーと♪

テーマ:

最近ココアがマイブームのみさてぃーです( ̄▽+ ̄*)

なんてったって渋沢の朝晩は冷え込みますからねー><
暖かいものがかかせません!

風邪には気をつけて!

さてさて、ここで本題です!



20121031日(
Dining 
  HALLOWEEN PARTY/




今年も開催しちゃいます☆

もちろんスタッフは全員仮装しますっ(`・ω・´)ゞ

仮装してご来店大歓迎!
もちろん仮装していなくても
雰囲気を味わってください(*゜▽゜ノノ゛☆

じゃんじゃん呑んじゃってください♪

もちろんサービスもたくさん用意して
おまちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

お客さんとの距離を少しでも
縮められたらいいなーと思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

てゆか縮めます!笑

何に仮装するかは





当日のお楽しみで


AD


KZYでーーーーーーすw!!
元気ですかーー(ノ゚ο゚)ノ
だいぶ、肌寒くなってきましたが…激熱速報です!!
ブログ・twitter・Facebookを見たの一声でドリンク1杯サービスΣ(゚д゚;)
上の僕の写真を見せてくれたら、プラスで僕の爽やかな笑顔をもプレゼントww!!
期限は本日限りヘ(゚∀゚*)ノお早めに~( ´艸`)

AD

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)KAZUYAです。。
みなさん元気ですか??僕は元気です
明日から、台風らしいですね(-。-;)台風対策してますか??
僕は、してませんw!!!

そー言えば、10月31日に毎年恒例のハロウィンパーティーを開催しちゃいます(・ω・)/
スタッフ全員で仮装してお待ちしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仮装して来店してくれた方には、良い事が有るかもヽ(゜▽、゜)ノ
お楽しみにーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


AD

秋だ9月だお月見だ!

テーマ:
こんばんは!
渋沢店の凡人ことデニーロです!

9月になってもまだまだ暑いですね!
そんな暑さにも負けないように、うちのクーラーは頑張ってくれています><

先月は僕がいない間に新メンバーが入ったり、新メニューになったり新しい事づくめでした
月末にはブルームーンもありましたね!見たかたはいらっしゃいましたでしょうか?
僕は帰りに見た次の日某大会で優勝+MVPを頂いたりしました!

渋沢店はそんな感じですが!どうやら秦野店では9月21日何かが起こるようです・・・!

詳しくは秦野店まで!

今月も元気を出してくぞーーーーー!!!
オーーーーーーーーーー!!!

って感じで、渋沢の元気を感じにきてください!

それではまた!see you again



みなさん久しぶりでーす
あなたの右ナナメ後ろからいつも見ているOGAです
だいぶサボってました
どうもすいません


渋沢店のメニューが大きく変わりました

海鮮料理だったりアボカド料理だったりと新しい渋沢店の味が完成しました
とにかく一度試してみてください

そしてそして渋沢店の元気を残暑残っているあなたにもっと暑いものを捧げます
若さゆえですからね(笑)
ちなみにボクもあと少しで25歳はぁ~
いや~永遠の18歳でいたいですよね
渋沢の若いパワーを浴びに来てくださーい
でわでわ

OGAPhoneからの投稿

お久しぶりの!!

テーマ:
『M』Desu!!!

時も迫ってきました。
CookDreamerNight』~クックドリーマーナイト~
食Dining最強料理王決定戦★

7/20(日)18;00~東海大店にて開催!!
予約受付中。

何と、、、いつもよりヨリグレードUPした創作料理.そして。
。。。。いつもの美味しいお酒が飲み放題で¥2500-。

詳しくはお電話・店頭でスタッフまでお問い合わせ下され♪
0463-88-7551
くうだいにんぐしぶさわほんてん



・・・・・今日はパープルな感じでお届け。その訳は!!!

色変えたら戻し方がわからん~誰か教えてクレー

ペタしてね
あっどうも店長のOGAです
いや~渋沢店の暑さをぶっ飛ばすあれといったら恒例のギャクですよね~☆ 


自分自身で寒いとは思っていない今日この頃ですが、行ってみましょうか

7月になって太陽サンサンですよね~。そんな時期にもかかわらず鍋が美味い
暑い中で暑いものを食べる。なべあつですよね~。太陽サンサンなだけに①・②・★サン★

こんなのまだまだ序の口ですよ
笑いたきゃ笑う人生笑って過ごさなきゃ

そして只今好評馬刺しフェアー
馬ウマうま美味い・・・・・・・・・

・・・・
・・・・・・・・

なんですか??
だって美味いものは仕方がない
ビール片手に馬刺し
おつですなー

あっみんなおつな話しをしているときにおつかれですか??
渋沢店の元気を皆さんにおすそ分けしていですねー
お酢じゃないですよおすそ分けですよ
みなさんがそろそろ限界を迎えてきたらしいのでここまでにしときますか
引き続きまた聞きたくなると思うのでそのときは渋沢店へ★
うまい酒美味い肴御用意してお待ちしております
ではでは・・・・・・・・・・・・・・・

多数コメントお待ちしています。クレームなどはおやめください
以上
OGAphoneからの投稿

SOUL POWER

テーマ:
おひさしぶりでーす!!

渋沢の1人チップ&デールことほってぃーです!!

今日もINからエンジン全開で渋沢もりあげてまーーす!!

今日きてくれた方にはもれなく元気プレゼントします^^

ちなみに今日はあのエミさんがかえってきてます!あいかわらずのあほっぽさ!!

とかいえる立場ではありませんが、やっぱりえみさんの笑顔素敵です!!

ほってぃーの元気、えみさんのスマイル、ぜんぶあげちゃいまーす!!

あ、オススメは しまあじ!!!なんといってもシマアジ!!

最高です!!!!!

台風ではなくみさてぃー直撃

テーマ:

昨日初めてオリジナルカクテルに
挑戦したみさてぃーですヘ(゚∀゚*)ノ

って言ってもOGAさんにほぼ助けてもらいましたが…(_ _。)

あたしを鍛える為にもじゃんじゃん オリジナルカクテル 
オーダーしちゃってください(`・ω・´)ゞ
ノンアルコールでもできますよー☆



さてさて、まだ6月なのに
台風が近づいてきてますけども

今日も元気に渋沢店営業中です☆

今来てる台風4号は“グチョル”って名前らしいですけど
なんか韓国人みたい(´∀`)

ちなみに金曜日あたりにくる台風5号は
“タリム”って名前らしいです!

電車が止まらないことを祈ります(><;)



再び話が変わりますが
先週の日曜日は何の日だったか御存知ですか?




そーです!忘れがちな父の日です!

ってことでMyふぁみりーで食Diningにきて
パパにサプライズ



サプライズするのって楽しいですよー(*゜▽゜ノノ゛☆

誕生日やウェディング、どんなサプライズだって
食Diningがお手伝いします(*^▽^*)

当日いきなりでもお答えしちゃいます!

気軽にお申し付けくださいっ




今年の夏は、馬を食べて乗り越えましょう!!!
って事で、やってまいりました。KAZUYAでーーーーーーーーーす
この画像をスタッフに見せてもらえると…
なんと…
馬刺しが…
¥500で!!ワンコインで!!食べれちゃうんです( ̄▽+ ̄*)
さらに、お試しで自家製の漬込みブランデースプリッツァを1杯サービス
気になる方は、WEBで!!じゃなくて、食DINING渋沢本店まで
お待ちしてまーーーす

以上、KAZUYAでしたCiao