昨日は久しぶりにセラピストマルシェ<プチ版>が開催されました。

今までにやっていたものより
少し規模を縮小させて行いました。
カラダセラピスト3名
ココロセラピスト2名
保育スタッフ3名
フード・受付2名

午前中は静かな中でのゆったりセラピー。

和室2間がセラピールーム。

リフレクソロジーや


揉みほぐし(オーナーも4名担当させて頂きました!)


奥にはオイルを使ったエステやハワイアンロミロミ。

受けた皆さんは「気持ちよかったーー」
「ずっと受けていたかった」などと
大満足なご様子。


即予約満席となったベビーボイス・ハートボイスのみやさんや


カードコーチングのまゆまゆも
心のセラピーで気持ちもスッキリお顔が晴れやかになる方ばかり。


今回の主催者であるりんごほっぺのなりさんは
ひたすらドリンクとフードを作りまくってました。




空いてる時間や終わったあとの皆の団らんも楽しそうでした~。

もちろん、今回も子供たちと一緒になって遊ぶ保育チームも大活躍で
お外でシャボン玉で遊んだり




お部屋でも切り紙遊びに夢中になって遊ぶ子続出!


紫陽花やしずくを作る準備もしてくれていて
子供たちも楽しんでました!






完成したものを壁に飾ったり
(これはしばらく空の家で飾らせてもらいます~)


しずくがゆらゆらしているのを見て
泣いていた赤ちゃんも泣き止んだり
とっても素敵な空間になりました。

合計で20人くらいの方に参加していただき
スタッフもとても充実した一日となりました。

来月もまたメンバーをかえて行う予定ですので
ぜひ気になる方は遊びに来て下さいねー。

AD

子連れOKのヨガクラス

テーマ:
空の家では月に2回お子様連れOKの
ヨガクラスが行われています。

Yoga house Ohanaさんが
ステキな記事を書いて下さいましたので
ぜひ、ご覧くださーい。

産後の運動不足やストレス解消にも
ピッタリですよー。

気になる方は要チェックです!
AD

明日はカワイイイズム

テーマ:

 

明日は空の家が「カワイイ」にジャックされます!

 

いろんなジャンルのカワイイモノが集まるイベントですよ~。

 

=カワイコチャンズ(出展者)=

刺し部(羊毛フェルト・雑貨)
ぱてちえる(カップケーキ・アイシングクッキー)
よしこのぱん(キッシュ・パン)
みつみみ製作所(雑貨)
ナクワチ(古道具)
和の花日々花(お花と手仕事のモノ)
Guru*ぐる(雑貨)
りんごほっぺ(ドリンク・セレクト雑貨)

 

カワイイモノに目がない人は必見です!

自分好みのカワイイを見つけに来てくださいね!

 

 

AD