新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。
( 旧サロン名 ガブリエルの庭 )


テーマ:

こちらは先日の目黒川。 終わりの美学。


1428419028005.jpg


執着の一斉無い散り際の美しさ、潔さは日本の美学ですね。 


1428419219777.jpg


何かを一つ、真っ直ぐに貫く姿に美を見出す。 そんな日本の美意識が好きです。

色々問題はあるけれど、桜を見るにつけてやっぱりこの国は良い方向へ行って欲しいと切に願います。




さて、で、ホスティングエンジェル。 昨夜からお迎えしております。

ブログで次の方を募集したところ3人枠は私の友人で埋まってしまいましたが、まだその次の回でお繋ぎすることが出来ます。


私と同様に2回目にチャレンジする友人もいるのです~^^

なので、まだまだ大丈夫です。

4月26日~5月1日の日程でホストをやりたい方、その次のタームの5月6日~11日の回でやりたい方、

いらっしゃいましたらご連絡下さいね☆ 




1428419110749.jpg

今回は蜜蝋キャンドルでお迎えしております。 とても良い波動。



実際に大天使が家にいるってどんな感じ? と思われますよね。

私の場合ですが、前回も今回も、とても静かです。 精神的に安定し、穏やかに過ごせます。


家の波動が変わるからだと思います。

何やらまるで、教会か修道院にいるような波動になるのですよね。

部屋の中の密度が濃くなるような、エナジーが強くなるような感覚です。



そして、調整やら色々やってくれて去って行きます。



勿論大天使のエナジーは普段からも折に触れて助けてもらっているし、だから今更繋ぎなおす必要なんてないと言う考え方があるのも知ってます。


でもね、それでもね、


やっぱり普段と違うのです。。。

私は、普段自分が慣れ親しんているのとはまた違う、より高い、より純な周波数の天使エナジーがやって来てくれるのかなって思います。



また今回、お願いごとの内容をダメ出しされました~@@


「 そんなもんじゃないだろ? 」 って。。。



前回はかなり切羽詰っていて、切に願っていることをそのままストレートに書いたら大変な変容が起きたのでした。

だから今回は少し遠慮? と言うか、お手柔らかに・・・という思いを載せてしまったのです。

そしたら、あっさり見破られました><



天使へのお願いは、欲張りに正直に! (笑)

本心から望むことを書かないとダメっぽいですよ~^^;



その言葉にどんだけ自分の腹づもりが含まれているか、天使が値踏みしてるみたいな気がしました。

本気度を計られていると言うのかな。



こうなってみて私は、どれだけ自分が普段自分の願いや希望をダイレクトに発していないかが分かりました。

どうしても、遠慮がちな回りくどいやり方、言い方になってしまうのですよね。

でもそれじゃダメだって天使に突っ返されたのです。


多分、そのレベルの書き方や内容では実現しないんだと思います。

それは自分が腹の底からコミットしていないお願いごとだからです。



ホスティングエンジェル2回目。 2回目だから慣れてるかと思いきや、やっぱり自分と向き合わされることになりました。



前回の記事でも同じようなことを言ってたと思うのですが、何やら本当に自分の願望に忠実になることが求められる時代ですね。。。



私もまた、自分と向き合う時です。



1428421145274.jpg


こちらはチビハーキマー・ダイアモンドのワイヤー作品。


今日は天使がいてくれるからか、波動が良いからか、オーダーいただいたワイヤーアートの制作が良いペースで進みました。

ご注文いただいた皆様に徐々にお渡し出来そうです。 あと少しだけお待ちくださいね。






明日はまた冷え込むみたいですので、皆様お気を付けて。










 |  リブログ(0)

董香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります