DWL2011 味スタ part 1 | くーまんの散歩道

くーまんの散歩道

ドリカム聴きながら、旨い珈琲を飲んで…写真にコメントするボケ&ツッコミの稽古にも、精進する今日この頃デス(^^ゞ
最近OLYMPUS PEN E-PL2からOM-Dにモデルチェンジしました♪おビール大好き♡新潟のゆるキャラ・ササダンゴンも応援してま~す(^_-)-☆

行ってきました~ビックリマーク


史上最強の移動遊園地


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


略して、DWL!!


おいらが参戦したのは、


9月18日  味の素スタジアム音譜


開場15時


開演17時にもかかわらず


グッズ販売が11時からということで、


その時間に合わせて会場入り~走る人


とこらが、電車の中は電車


すでに ドリBaby達がチラホラショック!


みんな、気合い入ってんなあ~グー



くーまんの散歩道


9月とは思えないような


真夏日で、すでに汗だくあせる




くーまんの散歩道



ドリに、青空はよく似合うわあ晴れ


でも、西日本のツアーは延期になっちゃって


とっても残念しょぼん


延期とはいえ、その日にすべてを合わせて集中していただろうから、


がっかりしちゃうよねえダウン


延期になった日に、行けるとも限らないし汗


おいらの大阪の友人、Oちゃんもその一人だからさあ・・・


でも、楽しみにして待っててね音譜


って、おいらがいうセリフじゃないけどねべーっだ!



くーまんの散歩道


ロゴバルーンが、雰囲気をアップアップラブラブ!



くーまんの散歩道

くーまんの散歩道


ブースには、地域の名産グルメがイッパイにひひ


どこから行こうかなあって思っていたら、



くーまんの散歩道


新潟のゆるキャラ・ササダンゴン の子分


チビダンゴンが目を覚ましたぞ目



くーまんの散歩道


グッズ購入した後は、


ホッと一息、まずはビールチョキ




くーまんの散歩道


牛たんの串焼きもいただいて


サイコー!!


おやはてなマーク  ダンゴン飲みすぎかいっパンチ!



くーまんの散歩道


ドリとダンゴンの、3ショットカメラ


こらっ、センターは、美和ちゃんでしょパンチ!




ダンゴンに負けず、


おいらも記念に一枚カメラ


ちゃんと、撮影用ブースがあって、


スタッフさんが、カメラマンを無料で引き受けてくれました。


こんな心使いも、ファンのハートドキドキ わしづかみっすラブラブ!


なんか、ここまでで長ーくなったので、


次回へつづく・・・。


あっ、ネタばれはしませんからご安心をべーっだ!