やめられないとまらない。 | 転妻生活・くま日記

やめられないとまらない。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



I LOVE ジャンクハート

ふだん、みりんがどーだの麹がどーだの
醤油の原材料がどーだの(当日記で)言ってるのは何なんだ、ですが。

最近知った神ウマー!食品のご案内です。

- - -

岡山在住の年下女子からこのようなものが送られてきた。
めちゃめちゃ美味いんだと。
その子は(店に置いてたら)買い占めたいくらいヒットだと。




瀬戸内柑橘の風味菓子レモンキラキラ


きのう、はじめて開けて食べたのだけど



ナニコレーーー!!?


めっちゃうまいwwwww



- - -

送られてきたときに、夫氏に「こんなもの送ってくれたわー!!」って自慢(?)したら


くま「残念なお知らせだけど、それ、東京のコンビニで売ってるし、たぶん食べた」

だと!!!


というわけで、きのう、娘氏が長時間寝ててお腹がすいたときに袋をあけてみた。
一口目で衝撃ガーンびっくり

うまい笑笑


あのねーーー、めっちゃジャンキー!なのよー。
最近、あまりに「いかにもジャンク」なものって口にしてないので
昔とちょっと味覚が変わった…と思ってたの。
安い材料のスイーツ(デザート)とか、まったく美味しいと思えなくなったし。
むしろ不味く感じて食べて後悔することがままあるので
買わなくなったのだけど…



スナック菓子はまだ美味かったwww


やばいw
このシーズニング魔力。
こりゃ舌がイカレるわwたしかにww

やー、添加物バンザイ!
めっちゃうまいィィ~~←褒めてんのかけなしてんのか

いやいや…これは娘氏(3)には絶対に食べさせられん。
絶対にスナック菓子ハマる。

きのうは、このレモンのほうを食べたのだけど
気づいたのが、一口目、最初の最初が居酒屋の唐揚げにレモン絞ったやつの味がすんのねw
最近、娘氏も唐揚げの味を覚えてかなり好きになったみたいなので(←母親似)
この味はなんか教えたら好きになる気がする…。

- - -

他に、娘氏にと絵本を送ってくれたのだけれども(←こっちがメインです)
大人にと、送ってくれたオマケのパンチ力がすごかった。w

ほんとこの子以前からだけど贈りセンスと気遣いがありがたい。

その人その人に向けたナイス贈り物を選ぶ子なのです。
心遣い、嬉しいねぇ。


もー。
ヤバイモノを知っちゃった。ウマイィイッ!!aya



まだ知らない方は特に
みなさま、軽いお気持ちで手を出されぬよう…


(笑)





ではねー
ヽ(゚◇゚ )ノ
お読みいただきありがとうございますハート サーモンピンク

- - -
ほかのものと買いやすい、
爽快ドラッグさんにもあったのだけど、売り切れ!



こちらは送料無料だわ!kamejiroさん
35g食べきり袋入り♪












わたしがもらった90gは便利なチャック袋入りだよ~



ドカンと行く人は12袋いっちゃってください!ナイス



これ、乳幼児向けではありませんが
ひとのあつまるときに持っていったら絶対取り合いだとおもう…w