おはよう - in Morning Forest - | ku-kus

ku-kus

ミトカの消しゴムはんこメイン、気紛れブログ

IMG_20150527_162801368.jpg

リスとコトリのはんこをメインに、
森のなかの風景をぺたぺた捺しました。

お友達のミコトちゃんからの頼まれもので、
自作の音楽のイメージに合わせた作品になっています。

宜しければ音と合わせて是非どうぞ☆
優しい、暖かな曲ですよo(^-^)o
音楽を作るのってイメージが付かないので不思議~

ニコニコYoutube になります。


『おはよう』というタイトルに合わせて

リスと
IMG_20150527_162800915.jpg


小鳥たち…
IMG_20150527_162759936.jpg

IMG_20150527_162800415.jpg


色が決まらずいろいろしてみたり(^^ゞ
IMG_20150527_164629362.jpg

□消しゴムスタンプ教室□

2015年6月23日亀戸にて

エンボスを使った夏のご挨拶


□委託販売中□

HATTIFNATTの雑貨屋さん (吉祥寺)

ネットショップ にも少し置いてもらっています。

サイト内「アート雑貨」にて。


 ↓ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村