Happy Clover くーくーと2匹のワンの生活

石けんをはじめ、いろんな物を作ることと、ベランダのバラとたわむれることが大好きなくーくーの日記です。

2006年8月、ワンとの生活が始まりました☆

**********************************************

ご訪問ありがとうございますo(_ _)oペコリッ


おんなじお父さんとお母さんからおんなじ日に産まれたミニチュアダックスのルナステラ、そして飼い主(友達???)のわたし・くーくーの日々のあれこれです。


  
            ★2006年6月11日生まれ★


ルナ(LUNA):♀             ステラ(STELLA):♀

シルバーダップル              ブルーダップルパイボールド

ほんとは甘えんぼだけど          お調子者でおねだり上手。

とってもあまのじゃく。            かなりのフードファイター。

2006年8月5日家の子に。         2006年9月16日家の子に。


テーマ:

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。

職場で軽い異動があり、これまでの環境とはまったく違う状況になりました。


おうちでも中々ブログ書くまで時間が取れません。

その分、2ワンと遊んであげたい感じです。


先日、2ワン、カフェデビューを果たしました。

場所は国立です。

とっても楽しそうに他のワンちゃんたちとも遊んでましたニコニコ


もうすぐ、1歳のお誕生日。

なにしてあげようかな~。


今後もスローペース更新になりますが、

がんばって続けて行きたいと思いますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございますクローバー

ご無沙汰してしまい、すみません。

みなさんのところへお伺いしても、ほとんど読み逃げになっちゃってます、ごめんなさいあせる




さてさて、ここのところ、なかなかゆっくりブログ書いたりしてる時間もなかったんですが、ワンと戯れてる時間も持ててませんでした。

その間、2ワンはどうしてたかというと・・・




おかぁしゃんがご飯くれました!!

最近くーくーはあしょんでくれないんだよーうう







おしゃんぽもおかぁさんです!!

くーくー?それは誰でちたっけぼー??





( ̄□ ̄;)がーーーーーんっっ!!

忘れられちゃった??!

ちょっと、まじで?まじまじ???( p_q)しくしく






こ、これではいけないゎ!!

と、昨日、久々ほぼ一日フリーだったので、朝から2ワンとお散歩に!

その時、キャバリアのトラッキーちゃんと、白プードルのるみちゃんとお友達になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

トラッキーちゃんもるみちゃんも、本当にいいこ!!

あぁ、2ワンよ、君たちもいいこちゃんになっておくれ・・・。





そしてお昼は、昔一緒にバイトしてたお友達とモハベ でランチをしましたラブラブ(過去記事はこちら→ )

このまえから、チーズバーガー食べたくってしかたなかったの!!

そのあと、ケーキも食べてしまった(苦笑)

モハベ、おいしすぎて幸せです~~~(*´Д`)=з


あまりに飢えすぎで、バーガーの写真撮るの忘れちゃった汗

そのかわりケーキたちを。。。



いちごのショートケーキと、奥がチーズケーキですラブラブ

どちらもおいしかったです~~~(´∀`)シアワセッ

帰り道、駅の桜が咲いていました~!今度写真とろっとカメラ




そして、夜、まだ雨が降ってなかったから、再度お散歩へ。

さらに、お風呂に入れました。





しばらく、忙しくってこうしてゆっくりワンに構ってあげられませんしょぼん

しっかりコミュニケーションとっていかないと、本気で忘れられちゃうかも~~??!



今日は雨降り日曜日ですが、皆様、よい休日をお過ごしくださーいラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、夜行バスに乗って大阪にやって来ました!!
そしてこれから、またバスに乗って帰ります(^_^;)



なかなか強行旅だったけど、楽しかったぁ~(*^o^*)





しっかりたこ焼きも食べて、





かわいいニャンコさんと、ふろしきを買いました。



さて、これからバスが出発です。
では、おやすみなさーい(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな方のブログでヨイコにマテをするわんちゃん達を見てきました…。


ルナ・ステラもうすぐ9ヶ月…
未だにオテもフセもできません(T_T)


せめてマテ位はがんばれないか???

と、言うことで、
2ワンにこんな事をしてみました!
足の上にビスケットが乗っています♪

おっ!以外とちゃんと待ててる\(◎o◎)/



その後、他にも床に落ちてないか必死に探す2ワンでしたぁー(^O^)







(*^m^*)ぷふー!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、忙しくて体力的にも余裕がなく、

2ワンの服作ったり、しているヒマがありません(ノДT)

みなさんのブログもかなり読み逃げになってしまってます。

あぁー、本当にごめんなさい。

時間と体力がもっと欲しいくーくーです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今日は、今まさにお昼ご飯中ナイフとフォークなんですが

さっきから食べたくてしょうがないものがあって(持参弁当食べてるくせに/笑)



なにが食べたいかっていうと、


おそば と かきあげ!!


いや、正確に言うと、鐘庵カレーそば桜えびかきあげ

鐘庵って、フランチャイズだろうなとは思ってたけど、

まだそんなに展開してないんですね、さっき知りました。

ご近所にあるわ!と思われた皆さん、是非食べに行ってみてください。

安いくせにけっこうウマイんです音譜



あれ?、サイトのメニュー紹介のところにカレーそば無いし(;´Д`)ノアラ?

まあ、いいか。。。(苦笑)



夏は、桜えびおろしそばしか食べなかったんだけど、

寒くなってカレーそば食べたらはまってしまったのです。。。

でも、そばよりなにより、

さくらえびのかきあげがおいしいんだ~~~(〃∇〃)

カレーそばでも、これははずせません!!

(お好み焼きの桜えびはきらいなくせに汗



そんなわけで、お弁当を食べつつも、妄想を膨らますくーくーでした・・・。


そしてそんな私は、4年前まではそばよりうどん派だったのでした~

歳のせい( ̄ー ̄;??




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
070216_1303~02.jpg
一緒にお仕事しているけいちゃんママが
パパさんのもらってきたチョコを持ってきてくれたんですが…


か、か、か、かわいい~(≧∀≦)!!!


あまりのかわいさに、この他の四角いチョコしか食べれないワタシでした(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほど、くーくー母より、写メがきましたカメラ



日差しが気持ちいいですょ~~

眠くなっちゃうです。。。



ベランダにてお昼寝中のようですラブラブ




私もいっしょにぬくぬくしたいなぁーラブラブ!
インフル以来、疲れが全然抜けなくなってしまって

目の下のクマドクロが激しい今日この頃・・・。



私の分もたくさんお昼寝しといてねぇ~~~(T▽T;)




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ご心配をおかけいたしました~。

くーくー、どうにかインフルエンザとの闘いにけりをつけ、

戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ


一時は40度近くまで熱が上がってしまって、

ほんとビックリ。

そしてグッタリ。


タミフルがなかったら、もっとずーっとあのままだったかと思うと、

恐ろしい限りです。。。


そうはいっても、まだ咳が治まらず、あしたもう一度お医者さんに行ってきます。


私は治ったのですが、母にうつしちゃって(汗)

いやぁー、ごめんよ、オカアチャン。



みなさんも、これから少し流行るみたいですから、

充分お気をつけくださいね!!




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
070206_1120~01.jpg
コメントのお返事遅くなってすみませんm(_ _)m

なんと、くーくー、インフルエンザになってしまいました。

タミフル効果で40度近かった熱も7度だいまで下がり、メールをうつ気力が出てきました(^O^)

お返事はもう少し復活するまでお待ちくださいませm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。