☆今日もなんか旨そうだ!と思ってくれたら、ボタンを1回クリックしてください。
(PCの方だけ。携帯のあなたはそのまま本文をどうぞ。機会あったらPCで見てね^^)


応援して下さい!

↓目標・10位突破! ↓目標・1位!

関西食べ物ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村大阪グルメranking


☆あなたからの心躍るメール、お待ちしています(下のアドレスをコピーしてください)。
→ kuimono@catiks.com

●ご近所・関西圏のおすすめのお店情報の投稿。
(西沢、ここ食ってこい!ここ食べに行きたい♪とかありましたら。)
●店の情報をくれ!などの質問
(○○エリアの××ジャンルのお店知りませんか?など。わかることお答えします。)
●料理・グルメ関連の雑誌や刊行物の連載、執筆依頼など。
(すでに商業出版の経験がありますので、確実に中身を書けます。
ブログ・メールマガジン発行歴は5年以上です。ご参考→http://www.catiks.com/profile/



こんにちは。
またもやPCの周辺機器がコワれてしまい、苦笑いしながら対処していた西沢です。
わたくしも大人になったものですな。


(本日・4月1日のにしざわピックアップ)==============================
・ちょこっとお酒残った感と共に目覚める
・本業の、自社ケイティクスのサイト改造作業
・PCの周辺機器故障、対応作業のため時間がずれこみヨガをキャンセル><
・自社サービスである英語学習ニュースレターの請求履歴を分析
(英語学習ニュースレターは無料でここから読めます
・読書。Joe Vitaleと、アシスタントに借りた「この人はなぜ自分の話ばかりするのか」
・3月の請求書とかを整理したり印刷したり
・某Tubeでスクールウォーズの動画を観て、泣く
====================================================================


さてさて。
またもや時間をさかのぼり、軽く辛いものが食べたくなったこの日。


以前に、友人ホーリーと一緒に来て
印象が良かったお店、韓国料理の「みなり」さんに再度やって来ました。


本町通近く、紀伊国屋とか丸紅とかがあるエリアを少し南に下ったところです。
前回の「みなり」の記事



韓国美味料理みなりさん1


この日は「チゲ辛ラーメン定食」(750円)を注文。


相変わらず清潔で広々とした店内。
接客もとっても丁寧です^^ 無料の大盛りサービスをちゃんと申し出て確認してくれたり。



韓国美味料理みなりさん2


日本人でも食べやすいように若干軽めだけど、でも辛さはしっかりついた
味のスープ。ご飯が食べたくなる味です。


なんか麺が、乾麺と言うかちょっとサッ●ロ一番みたいな食感なのが
ちょっと気にはなりましたが(笑)でもスープは美味しい。


これに、やはりこのお店の嬉しいサービスである
「取り放題の白菜キムチ」をトッピングして食べるといい感じです♪



韓国美味料理みなりさん3


食後のサービスにゆずのお茶。
ほっとひと息です。


女性の一人客も多いのですが、やはり理由があると言うことでしょうね。
やっぱしここも、今度は一度夜に来てみたいものです。
プルコギとかチゲとか、いろいろ充実してそうなので。



韓国美味料理みなりさん4


ごちそうさまでした。





・・・・・

自分の善意は、本当に相手にとって善意だろうか?
それを冷静に考えて見直せるのが、おそらく真の大人だと思う。


「善意なんだから、オレの言うことを聞いてくれ」
そんなトンデモナイ論理に陥っている人は意外に多い。


相手が本当に喜んでくれることは、なんだろう?


その答えは自分の善意を「健全に疑う」ことの中に
隠れているのかもしれない。

・・・・・

韓国美味料理みなり(焼肉、韓国料理)
大阪市中央区南本町2-4-11 第一住建本町ビルB1
06-6260-3711
11:30-14:30、17:30-23:00
定休日 日祝
<地図>
ぐるなびのお店ページ http://r.gnavi.co.jp/k680400/

☆2009年1月時点の情報です。





★どうでしたか?行ってみたい!と思った人はボタンを1回押して応援してください。
(PCの方のみです。携帯の人は次の記事でまた。機会あったらPCで見てね^^)
ありがとうございました!! また次回^^


応援して下さい!

↓目標・1位! ↓目標・10位突破!

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村大阪グルメranking 関西食べ物ブログランキング


AD