今昔。 | 空【ku:】:JUNIOR OFFICIAL BLOG “首領のほんわか人生記”
若い頃はスピードトレーニングにXのXを聴きながらよく素振りてた!(笑)




今はトミーフラナガントリオで叩くエルビンのヴェルダンディでスピードトレーニングしている……(笑)




ブラシの方が集中力いるなぁー(笑)




この頃からは良い大人に進化できてるはずなんですが(笑)



 
まだまだ進化できそうです!(笑)

4/30西九条ブランニューで待ってます。(笑)

その前に大阪支部長任務!

★4/8(土)大阪梅田ポテトキッド
vs 新宿心音会板谷祐
【開場/開演】18:00 / 19:00
【チケット】\4,000 D代込
★4/9(日)和歌山レモネードカフェ
我孫子神音會出演50回記念パーティー  
THANK YOU SOLD OUT!
【開場 / 開演】 15:00 / 15:30
【出演】新宿心音会板谷祐 / NAOKI SHIMADA / KING / X HIROSHIMA / MARVELOUS x RAY

ガッツリやってやります!

宜しくです!