夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
あなたの毎日は、もっと元気に楽しく豊かになります!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

YouTubeから、ゆる体操の動画を集めてみました。

カラダを緩めると、ココロもゆるみます。

多すぎかもしれませんが、ページを分けるのもなんなので、まとめちゃいます。

笑いながら、ゆるゆるとやってみてくださいね。

近くにゆる体操教室がある方は、通ってみるといいですよ(教室一覧へリンクしてます)。

ゆる体操 ニドさんが たけしさんと所ジョージさんを指導!


ゆる体操 高岡英夫が『手首プラプラ体操』貴重TV出演場面

本編は30秒あたりからです。

ゆる体操 TV東京のニュースが報道「広がるゆる体操」


ゆる体操 「ゆる」は時代のキーワード


腰割りスリスリ気持ちよく体操


離婚回避ゆる体操
肩甲骨スリスリありがとう体操


ゆる体操で 便秘がスッキリ解消 ニドさん
お腹ペコポコ体操 腕支え腰モゾモゾ体操


ゆる体操 高岡英夫がNHKに。目の疲れを取り脳の若返り!


ゆる体操 二日酔いにも効く!! ニドさん
上腹フワ下背フワ体操 天スッパリ体操


seikatu NHK ニドさん9.44 4.37~実技
胸まわりフワー体操 膝コゾコゾ体操 


ゆる体操 みのもんた・眞鍋かをり・横浜国立大学の教授
魚クネクネ体操


ゆる体操 銀座の高級スタジオでピンクレディーとお笑い芸人
手首プラプラ体操、ネバネバ歩き、肩の荷ドゥーワー体操


渡辺高史

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります