遠隔ヒーリングを受けられた30代女性(ピアノ講師・ヒーラー)の方からの2度目のフィードバックです。
僕からは、前回のヒーリングの後、次のようにお伝えしていました。
「このヒーリングの感じを思い出しながら生徒さんに教えると、同調現象で生徒さんのパフォーマンスもアップしますよ。お試しください。 」
それを受けてのご報告です。
今日のグループレッスンで、普段なら1時間で4~5項目やるところを、今日は2項目で掘り下げてやりました。
小学1年生のクラスなので、集中力の問題もあり普段は遊び(発散できるような項目) もいれながらやります。
今日は普通ならばダレてしまいそうな、問題点を繰り返し練習してみるという事をしましたが、なぜかみんなしっかりついて来てくれていました。
普通ならここまでしつこく私もしませんが、コレが必要と思ったので、そのクラスの子達に必要な事が伝えられたのかな?と思いました。
ヒーリングのおかげかな、と思いました。
なんだか気分が、楽しい(とくに取り立てて特別な事はなくても)というのが続いてます
ありがとうございます
ヒーリング(気功)は、生体の同調現象です。遠隔でもその作用を利用しています。
女性が寮生活などで長期間一緒に過ごす時間があると、生理周期が同調するのも同じ原理です。
あくびがうつるのも同じ原理です。
保育園のお昼寝の時間に、すでに眠り始めている子をあやすと、騒いでいた他の子も自然と眠りだすのも同じ原理です。
この方もヒーリングで得た体感を、見事にグループレッスン時に持ち込まれて、生徒さんたちをうまく指導できました。
自分が良い状態になると、それは人にウツルんです。
きっと生徒さんたちも「先生大好き♪♪」に、もっともっとなっていくと思いますよ。^^
あなたも一緒にいて気持ちが良い存在感で、子どもたちによい影響を与える先生になっていきませんか?
遠隔ヒーリングでも、スカイプセッションでも、サポートしますよ。
渡辺高史