1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-01 15:55:52

5月

テーマ:ブログ
今日から5月。




ここ最近は、バイトばかりの生活。
そんな中でも、前から好きだった劇団さんや、仲良しのお友達の舞台を観に行ったり、友人の結婚パーティーに参加したりと、刺激はもらっています。




色々と考える事も多くって、
前向きになったり、後ろ向きになったり、後退したり…(笑)




一歩進んで二歩さがるって感じですかね。




年を重ねると色んな事を経験してきて、強く賢くなってるはずなのに、なんでだか同じ失敗をしてしまったり、強くなっているはずの心が、ほんの些細なことまでキャッチして傷ついちゃったり…。




もっと、どっしりと構えていたいのに、いつもソワソワしちゃう。




ちっちゃくても、堂々と咲いてる我が家のスズラン。
てくてく。。。-130422_1251~01.jpg




毎年、色んな所に芽を出します。




命って、すごい。
たくましい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-11 19:09:41

初夏

テーマ:ブログ
あたしって 何をやりたかったんだっけ…。




そんな事を ふと思ってしまった。




いま、ここにこうして居ることが、正解なのかがわからなくなってしまった。




いや、正解なんてないのだろうけど、なんて言うか、コレでいいのだろうか…って。




なんだか、自分が自分じゃないような気さえしてくる。




ひとつのことしか出来ない不器用さは、生まれもってのものだから仕方がないし慣れているはずなのに。




なんだか今更、そんな体質をうらんだり。




ダメダメ。
マイナス発言は禁止してるんだった。




こんなボンヤリしてるあいだに、もう初夏を感じる季節になってしまってるしね。




そりゃ、ツツジも咲くし、スズランも芽を出しますよ。
ツバメだって巣作りしてるんだから。




あたしが何にもしなくても、季節はちゃんと流れて、時間の経過をおしえてくれる。




不器用でも、ヘタクソでも、いろいろやってみればいいんだ。



そう。
精一杯やってみればいいの。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-21 20:18:07

大人の階段

テーマ:ブログ
先日、またひとつ大人の階段を登りました。




はい。
誕生日でした。




かわいいケーキ
はい、どーんっ。

てくてく。。。-130316_0112~010001.jpg





×3




はい、どどどーんっビックリマーク

てくてく。。。-130316_0113~030001.jpg




ケーキ3つも用意してくれました(≧∇≦)♪




嬉しいです。




もうホントにいい年齢なので
いろんな意味でゆとりのある大人になりたい。




切に願います(笑)




とほ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。