おいしい幸せ

☆☆☆


テーマ:

セレブ感ただようキラキラnikonikoさん に教えていただいた韓国料理百済行ってきましたダッシュ




場所は広小路通り沿い・・・仲田の交差点の近くです。
おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>





韓国風におかずが沢山でてくるのが嬉しいおんぷ      キムチの盛り合わせ

おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記> おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>




足長タコの野菜炒め

コチジャンで炒めた辛い料理すきなの~おんぷ

おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>




プルコギチョンゴル

出された瞬間・・・あ・・・間違えた~叫び 

普通のプルコギを食べたかったのに、間違えてプルコギ鍋頼んじゃったの笑 おバカ~えへへ…

おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>




あっさり、辛くないお鍋。 お店の方のお話ではプルコギよりこちらの鍋の方が人気があるそうです。

おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>



キムチチャーハン

薄焼きたまごがかかってるのが面白い。これもあまり辛くないですスマイル

おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>




連れのふたりが飲んでたマッコリ日本酒

おいしい幸せ♪名古屋発レストランからB級グルメまで<外食大好きOLのグルメ日記>



店内は韓国語が飛び交ってました。

お客さんも韓国人の方が多かったな~。


nikonikoさんのオススメ岡崎のオモニーも行ってみたいけど、遠~い叫び

辛さで一番すきなのはやっぱり唐辛子辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!! 

韓国料理たまに食べたくなりま~すエヘ




韓国料理 百済 (ペクチェ)

住所 名古屋市千種区仲田2-19-16

TEL 052-731-9886



【送料込】[韓国酒]厳選韓国焼酎6本セット(ハンラサン・イプセジュ・チャミスル・チョウムチョロム・ジンロゴールド・シーウォン)
¥3,500
kimuyase
AD
いいね!した人

まーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。