くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)


テーマ:
{5435F878-8268-47FC-AB0D-244FBA5661F7}

2016年12月29日。



ひっそりと虹の橋に向かいました。


兄ちゃんの久遠より早く
駆け足で
リキの元に行ってしまいました。



突然の事で
家族みなパニックです。


昨日までお尻フリフリ遊んでいたのに。




だけど。




わんぱく坊主は
いつまでも我が家の1員です。




ありがとう、玲遠。




久しぶりの更新がこんな記事で
ごめんなさい。




ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
是非知って欲しい俳優さんなので、
初リブログです*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



元気ですかー٩(๑•̀ω•́๑)۶



あたしは元気です多分(笑)



久しぶりにブログ書くなぁ。
ゲット品たくさんあるんだけど
何をUPしてないか
既に分からない(笑)



でも。



今日はね。



UPしたいの!





欲しかった写真集Aを
譲っていただいて。


そのメイキングを
大枚はたいて買いまして。



もうこれ以上
まおくんの物で
欲しいものはないだろうとか
思ってたけど。



だって買えないんだもん。
高額過ぎて。



ブログ本も
なけなしのお給料を
貯めて手に入れて。



出遅れファンだから
仕方ないとはいえ
欲しいものが
それなりのお値段やなく、
あ"!?
って値段で取引されてる。


悔しい。


悔しいと
ゆびをくわえて見てるだけだった
あるもの。





↓↓↓




↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓




{0C0457CA-13BF-4C36-9787-CE852AEE1733}






じゃん!!




お宝です。


いらっしゃい、まおくん。

もうすぐ25歳になるまおくん。
どんな風に
いい男になってるのかな。



そんなまおくんの
過去を
少しでも知りたい。



集めまくった作品は
やまになりつつあります。



DVDも写真も写真集も
あたしにとっては
生きる糧。


チカラをくれる存在。



またひとつ、増えました。







でも。



『クジラのいた夏』


のDVDだけは見れない。



この先が無いと分かってるから。


終点みたいで
苦しくて悲しくなるから
まおくんが帰ってくるまでは
観ないでいようと決めてるんです。




ほんともう、natu-maoを手にしたら
泣きそうで困った( ̄▽ ̄;)


Aの時はこっそり泣いたけどね(笑)




いつも幸せをくれるまおくん。




どんな時も
君の幸せと成功を
祈ってるよ(〃艸〃)♡






報告は
以上です(笑)


(*´∇`)ノシ ではでは~







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。