居酒屋?

テーマ:


「一口揚げ餃子」


「手羽先餃子」


ランチ営業開始してからというもの

なかなか 時間が無く メニュー紹介も出来なくて・・・

すみませんm(u_u)m


本日は 久しぶりの紹介なのですが・・・

居酒屋メニューやん!って

つっこみ 入れないで下さいね。

自分が食べたいメニューなんです。またまたこれが・・・。

これからの時期

生ビールをゴクゴク!

「一口餃子」をパリパリ!

「手羽先餃子」を パクッ! ジュワ!って・・・・

あ~「美味い!」


仕事モードから遠ざかるぅ~(*^o^*)/~


あかん×2!


頑張って誘惑に負けず 本日も営業再開です。


ではでは


わかやマップ

http://www.wakayamap.jp/cgi-bin/gourmet/web/index.cgi?c=store1&pk=a03_0003


いこら版 空ブログ

http://ku20080408.ikora.tv/


いらっしゃーい。

AD

久しぶりに・・・

テーマ:

日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン


ランチを始めてからというもの・・・

なんやらかんやらで ばたばたしていまして

ブログもUPする暇も無く、皆さんにぺタ等返すことが出来ず

すいません。

久しぶりに 来てみれば・・・タイ気分てなものがありましたので・・・

私、空は タイの料理は基本的に大好きなのですが、

中でも 空のメニューにもアレンジして 出させていただいてる

「牛バジル炒め」

ですね。

初めて タイ料理店で 食べたときには 

これは アレンジしなくても 日本人には ぜーたっい合う味やん!って

思ったのですが、洋食の店を する上で アレンジかましちゃいました。


わかやマップ

http://www.wakayamap.jp/cgi-bin/gourmet/web/index.cgi?c=store1&pk=a03_0003


いこら版 空ブログ

http://ku20080408.ikora.tv/


ではでは


なかなか更新できないと思うのですが、

出来るだけ 頑張って 色々なものを

紹介していきますので、 これからも皆さん宜しくお願いしますね。





AD

★お知らせ★

テーマ:

わかやマップにてお知らせしたのですが、仕入れ等の原因により

6月2日(月) ランチスタートを変更せざるおえない状況となりました。

アガサスにも掲載したのですが・・・・。

残念な結果となってしまいましたm(u_u)m

こちらの勝手では御座いますが、ランチスタートは・・・



6月4日(水)

スタートします。


メニューの方ですが


●ハンバーグプレート

●日替わり ランチ

●日替わり スパゲティー


       などなど・・・・


御用意させて頂いております。


皆様 御迷惑を おかけしますが 日を改めてのスタートで

より良い物を提供して行きますので、どうぞ宜しくお願いします。


わかやマップ

http://www.wakayamap.jp/cgi-bin/gourmet/web/index.cgi?c=store1&pk=a03_0003


いこら版 空ブログ

http://ku20080408.ikora.tv/

AD