溶連菌と発展場 | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごごごごごごきげんようううううう

アメブロ規制にかかったので修正チャレンジするわ、、、、

 

はぁいあたいほげみ。

皆さんおげんこ??

久々に普通のブログを書くわね。。。

 

あたしは最近「溶連菌」というものに感染して

38℃の熱にうなされたわ。

つばとかで飛沫感染するらしいんだけど。

主に学校とかで集団感染しやすいみたいね。

あたし学校なんてもう行ってないけど。

 

あたし、久々に発展場に行ったのよ。

発展場というのは、ゲイ業界で

フラっと立ち寄って

フラッとそこにいる殿方と遊んで

フラッと帰る

そんなフラ×3拍子のお手軽盛り場…

みたいなところかしら??

ほげみは結構ビッチなので、昔はよく行っていたのよ。

(ノンケには経験全くないです設定を貫いている)

 

まあそこで「溶連菌」をうつされたんじゃないかと。

思ってるワケ。

 

その中の一人に、秘部ににつばを塗り込んできた人がいたワケ。

一般的というかセーファーの基本としては

ローション及びゴムを用いるわけだけど

つば及び生でやろうとしてきたワケ。

 

なんか誘い方も無理やりだったし、嫌な予感はしてたんだけど。。。

嗚呼!!怖いわ!!!

さすがに生は拒否して、

なんとかその場を立ち去ることに成功したわ。

 

なんとなく、あたしの発展場全盛期に比べ

危険な行為をする人が増えている印象がある。

何も言わなければ生が当たり前。

こんなにネットでセーファーの情報が溢れているのに。

 

発展場でもゴムをきちんと配らなくなった。

入口の受付でお上品に、小皿に2つ置いてるだけ。

取ってる人なんて見たことない。

昔はお客さん一人一人に配布していたのに

経費削減なのかしら。

 

そして全国的に増え続けるHIV感染者。

何も知らずに興味本位だけで発展場に行ったら

あっという間に感染するでしょうねこれ。。。

 

あたしはきちんと拒む時は拒む覚悟で行くんだけど。

だけどゴム付けをお願いするだけでテンションが冷めて

そのまま終わりってこともある。

だけどそういう人って、最初からやっててあまり楽しくない。

行為の全部が自己中心的ってことなのよね。

 

「生プレイヤーはHIV陽性者と思え」

これが発展場に行く上での最低限必要な心得。

発展場でなくても、ネットでの出会いでもそれは必要な心得なんだけど。

その場の雰囲気でできてしまう発展場は、特に注意。

(陽性者が全員悪いわけではないけど、生好きの人は病気のことより快楽重視)

 

まあそんなこんなで生は防げたけど

つば挿入されてしまったあたし。

親に「どこでうつされたんでしょう?」と聞かれても

まさか「おケツにつば塗られて感染しました」なんて言えるわけもなく

「と…友達とごはん食べたときかしら…モゴモゴ」

と言って誤魔化すほげみ。

 

はぁ!!!

おかげで監査とか来てたけど会社休んだわぁああああ

溶連菌はほっておくと腎臓にまわって血尿ができたり、

体全身に菌がまわって心臓もおかしくなったりするみたいで・・・

さっさと病院に行ってお薬飲めたので、そこまでには至らなかったのだけど

改めて発展場怖いわーと思ったわ。

場所にもよるけど、不衛生な感じするしね、、、行くだけで免疫力が弱りそう。

 

とりあえずその発展場はもう行くのやめておくわ。。。

客のマナーが悪すぎて怖い。

やはりあるのよね、場所によって客風というものが。

もっと良いところを探すわ💛