ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤


テーマ:
ごきげんよう。

オーーーホッホッホッホッホ!!!

魔女帝となるためには
チャームの魔力(美しさ)も必要不可欠。

ついにほげみは、禁断の
「悪魔の実」に手をかける。








16~17世紀程、ヨーロッパの人々は
そのほとばしる血のような赤みを帯びた植物を
「悪魔の実」と呼んで恐れたわ。


間違いなく毒があると考えられたその実の名は

上から呼んでも下から読んでも ト・マ・ト♥


そう、毒なんてないの。
でも一度人々の偏見を受けたトマトは
忌避され、恐れられ続けたわ。

でもそんなある日イタリアのナポリ地方で
大飢饉が起こった。
飢えに絶えかねた貧困たる民は、
ついに悪魔に心を売ったわ。
「この絶望が終えられるなら、悪魔に身を委ねよう」と
真っ赤な実を食べたの。

そうしてイタリアの民は思い知る。

その実の燃えるような赤さは、
血でも毒でもなく、太陽の色であったということを。

そうして、太陽と大地のエネルギーをたっぷりと吸収して
真っ赤に熟れたトマトは、
18世紀にようやく 人々の食卓に並ぶこととなったわ。

今では、トマトはイタリア語で
ポモドロ=「黄金のリンゴ」と呼ばれる始末よ。
恐れられ続けたのはなんと200年。

長い歴史を経て、悪魔の実から神の与えたもうた実へと
変遷した偉大なる植物、トマト。


だけどあたしは現代においてもなお、
「悪魔の実」と呼び続けるわ。
いいえ、現代だからこそ・・・「悪魔の実」と呼ぶわ。



あたし、ついにトマトジュースを飲み始めたのよ・・・。
寝る前にコップ一杯だけ。
そして飲み始めてたかだか1週間強なのだけど。

だけど帯びていた魔力は、あたしの想像を凌駕していたの・・・。
その恐ろしい力を書き記しておくわ。
「悪魔の実」たる所以を。


~魔力その①~
タイムアウト・リップル(若返りの波紋)


毎日ケア&チェックしているあたしのお肌。
間違いなく肌がツルツル・みずみずしくなったわ。
毛穴が目立たない。ニキビもできにくい。
併せて髪の毛も、サラサラと手触りが良いの。
外から塗る美用品など、焼け石に水と思い知ったわ。
そう、外部ではなく内部から浄化され、若返っていく感覚なのだわ。


~魔力その②~
キリング・ガス(消えた屁)

筋トレ→プロテイン飲むのコンボで悪玉菌が発生し、
連日おなら迫撃砲と化していたほげみ。
腸内環境が良くなり、屁が減少。これはやったわよ。
おならが臭くない系魔法淑女を目指す。
便通も良くなるとのウワサ。


~魔力その③~
ロスト・ウェイト(脂肪の喪失)

まあこれはもともと、
あたしジムで自転車こいでるので
体重は減ってきてるんだけど。
そのサポートをしているという感じね。
血液中の脂肪増加を抑える効果は
科学的にも根拠があるらしいわ・・・。
(研究段階ではあるけれど)


~魔力その④~
その他


あたしの今の段階ではなんとも言えないわ。
ただのウワサだけど・・・
・悪玉コレステロールを減らす。
→ほげみは悪玉コレステロール値が異常に高いので次の健康診断でチェケラ!
・血糖値を下げる
・肺ガンや前立腺ガンの予防
・動脈硬化予防
などなど。



基本的には
・老化の根源たる酸化を防ぐ効力
・血液をサラサラにし肌に栄養を運びやすくする効力
・腸内環境を整える効力

これらがいろいろと良い結果を導いているようね。
腸内環境ってお肌にも影響出るようだし、
なかなか美に対する相性が宜しくてよトマト姐さん。




だ・け・ど



調子が良くなるとついつい
もっと。もっと!と摂取してしまうわよね・・・。

摂取をし過ぎたらどうなると思う?
もっともっと良くなっていくのかしら??

いいえ。
そんなうまい話、世の中にはないのよね。
悪魔に魅入られた人間には、それに相応しい末路が待っている。

悪魔に魅入られ、トマトを体内に入れ続けた貴方は
手や足の裏、鼻あたりが黄色くなってくるわ。

そのとき初めて、体が悪魔に乗っ取られていくのを思い知る。

それでも摂取し続ければ、全身が黄色くなっていくわ。
最終的には貴方自身が、「黄金のリンゴ」になってしまうでしょう。



オーーーッホッホッホッホ!!!!!

人々を魅了し、誘惑し、入り込み、身体を乗っ取る・・・。
正しく「悪魔の実」の称号に相応しいわ。
けれど、その大いなる力を使いこなすことができれば・・・!


魔女は今夜も真っ赤な液体を飲みあさる。
AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。