福岡・久留米・うきは・女性を応援するっ隊*SunBlossom*

福岡県うきは市にて3人の子どもを子育てしながら
ママ・赤ちゃん・キッズの癒し・交流の場としてもご利用いただけます。


テーマ:

こんにちは
ご訪問頂きありがとうございます




親子でキラキラスマイルがモットー
福岡・うきは・久留米・大分・日田・朝倉
熊本など各地からご参加いただいております
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
SunBlossom
(サンブロッサム)

認定講師の小林美沙紀です



みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家では、メンズ君たちのサッカーの親睦会(BBQ)からのスタートでした。
今年はチームの副会長をしておりまして、BBQの準備などでバタバタしていたせいか、子ども達の様子を写真に収める事出来ずアップできませんでした。



そして翌日、緊張と楽しみでもあった『そらフェス2.0』
メリコアストーリーファッションショーに参加させて頂いて







ヘアメイクもこんなに素敵にしていただいて










久留米絣のかわいらしいウエディングドレスを着させていただきました。
本番ではレッドカーペットをウォーキングした後に、それぞれの思いをステージに上がりモデルさんが伝えるのですが、みなさんの思いを聞いているとじ~んとこみ上げてくるものがありました。みなさん素敵な思いを語っていたものですから
ちなみに私は・・・旦那さんも子ども達と義両親と一緒に来てくれるのがわかっていたので、普段なかなか言えない、家族への感謝の気持ちを伝えました。
緊張しましたが、とても楽しむことが出来ました。





そして、翌日家族でお出かけドライブ
海の近い唐津城へ行ってみました。










最近のお子さん方、写真を撮るのが恥ずかしいお年頃らしく、なかなかまともに撮らせてくれません成長のあかしでもあるのではと良い方にとらえておきます(笑)。










お城の中にあった3D映像をガン見している、メンズ君1号2号プラスおてんば娘この3人を見て本当に笑いました。子ども達と出かけると本当笑えることが多々あるので、楽しいと改めて感じたお休みで、あっという間に我が家のゴールデンウィークは終わったのでした。




お休み明けにはベビーマッサージのお勉強!
この内容はまた次回に続きます・・・・・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡・久留米・うきは女性を応援するっ隊 SunBlossomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆日々の事☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。