メロメロパーク

★ようこそ!こちらは実の姉妹で運営しています★ 

27歳 一児の ママ ユウ ☆

23歳 ネイリスト志願の アスミが お届けするビューティblog


オリジナルアクセサリー作品集 ←オリジナルアクセサリー作品集

↑アンケート随時行なっています!御協力お願いします☆

 ピアス 1つ追加しました^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月19日 13時41分03秒

VISEEマスカラ

テーマ:アスミ☆ネイル以外のアイテムたち

                            

12時間カールキープ!というのに惹かれて 買ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は

全然キープしてくんない£( ̄ε ̄”)

私の塗り方が悪いんでしょうかねぇ・・・

使ってみた人います?


ってか気になるのが 買った時から なぜかベタベタで塗りにくい!!!(*T▽T*)

不良品!?

それとも そんな素材なんでしょうか・・・

塗り方を研究してみます・・・


VISEE ←CM見られます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年02月15日 20時46分16秒

唐辛子うめ茶

テーマ:アスミ☆ダイエット企画

御無沙汰です(。・ω・。)ノ~☆'

すっかり美容からは遠のき ただの働く女になってる 妹です


ってことで 今日は久々に更新

最近 我家でブームなのが この↓ 『唐辛子うめ茶』                       

                            

                       唐辛子うめ茶

                         これ とってもオススメです

カプサイシンの力で 身体の中から ポカポカ♪

発汗作用のある唐辛子でダイエットにもイイかも

梅好きの私・・・ もうやみつきです

ネットでも購入できるので ぜひお試しあれ~~~ヽ(´с_,` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月14日 16時17分49秒

ユウ★新作ネックレス☆

テーマ:ユウ★アスミ オリジナルアクセ
200602141603000.jpg
去年の暮れに作りました。
>upするの、かなり遅くなっちゃった・・・
パールと淡水パールを使ってエレガントさをアピール
でも、それだけじゃつまらないので、ラインストーンでできたハートのチャームを付け加えました。
200602141607000.jpg
デニムの時なんかにも意外と使えるので、大満足です
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月12日 23時33分46秒

あまりにも・・・

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
全身の乾燥がひどくって、、、最近見つけたコレ!
【ジョンソン ソフトローション くつろぎケア】
200602121651000.jpg
かなりのスグレモノ。。。
まず、香りがいい・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
お風呂上りのようなやさしい香り。
香水嫌いの旦那さんがいる我が家でも、
気にせずたっぷり使えるのが嬉しい。
ジョンソン エンド ジョンソンの商品は
赤ちゃんにも使えるってだけあって
ホントに肌にやさしいし、安心して使える。
私くらい乾燥がひどいと、
ローションやクリームを塗るとすごく沁みて痛いんだけど、
コレは全く沁みなかった
絶対リピートしようっと(ノ∇≦*)キャハッ♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月23日 00時43分33秒

エビちゃんになりたーい!!

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
4091057349.jpg
『めちゃモテ系』と言えば・・・

やっぱりエビちゃん!!


今や、若い女の子達の憧れの存在ですよね(*^_^*)

ユウも大好きです♪
〉もう、あんまり若くはないけど・・・(爆)


エビちゃんって、、、メイクも髪型もホントかわいい。。。

エビちゃんのメイクのポイントは、やっぱり目かな?

とくに文句の付けどころがないくらいにキレイにカールされたまつげ!!

まつげって、長ければ長いほど女の子らしくなりますよね(^_-)


今はマスカラも色や種類がたくさんあって選ぶのも結構大変だけど、自分のなりたいイメージを明確にさせておけば少しは楽になるハズ!


ユウの場合は、とにかく長さ重視!!

あとは、たまにラメの入ったものを重ねるとか・・・遊びゴコロもプラスして(^^)v


EYEメイク好きのユウとしては、今年はエビちゃんから目が離せなくなりそうです。。。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年01月11日 00時33分44秒

やっと完治したワタシの手。

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
200601080517.jpg
去年引っ越しをしてから、恐ろしいほど手が荒れて、
病院行きにまでなったけど、、、やっと治りました(^^)v
 

・・・と言ってもまだ腫れが退きません(;_;)

油断するとすぐピキピキひび割れます(((p(>o<)q)))


この時期ってホント嫌Y(`o´)Y

もう、寝る前の手袋は欠かせないって感じ!


あっ、それとカカトも何気にヤバいっす(-ω-)ノ

今日、気が付いた。。。

クリームたっぷり塗って寝なくっちゃっ!


ホントはその上に靴下履いた方が効くんだろうけど・・・ワタシ、靴下履いて寝られない。。。

なんか気持ち悪くって(((p(>o<)q)))

何か良い方法があったら教えてね(^-^)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年01月08日 16時29分29秒

ダイエットはどうなった???

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
昨年の10月頃に

「ダイエット宣言!」

をしたユウですが・・・


その後、どうなった?かと言うと・・・理由あって休止しております(;^_^A


理由というのは・・・

旦那さんが「痩せすぎは色気がナイ!」と言うのです。。。

前にも公表しましたが、、、私、身長160cmで体重48kgです(∇〃)。o〇

で、目標は「43kgまで落とす事!」だったのですが、旦那さん曰く「そんなに痩せたら何もナイ体になるじゃん(-ω-)ノ」と言うので、、、

急遽プラン変更!!

〉ホントに勝手なワタシ(゛∇゛*)アワワ。


新プランは
「バストとヒップはそのままに・・・ウエストと足を細くする!」に致しました(^^)v

今回マジです。

もう無理な食事制限など致しません。そんなの続く訳がナイ!ヘ(ΘωΘ)ノ

とにかく運動!!

で、今日は画期的な方法をお教えします。


それは、、、『ぶるぶる体操』イエーイ♪。


ぶるぶるが脂肪を燃焼してくれるらしいの(σ^ο^)σ
子供の頃プールに入る前に手足ぶるぶるってしなかった?要はアレなの!

気になる部分をぶるぶるぶる\(^_^ )( ^_^)/お腹の肉は手で掴んでぶるぶるぶる~。

運動の前に2~3分やると効果絶大☆なんだって!?
今月はコレを続けようと思います(^^)v

ドウナルコトヤラ。。。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年01月08日 01時09分34秒

新年あけまして・・・

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
200601080108.jpg
こんばんわ☆お久しぶりのユウです(;^_^A

さて、2006年もスタートし、また新たな気持ちで美容に取り組もう♪と思っている今日この頃・・・


ですが・・・このブログ・・・どうなるんだろう?


なんだか、妹はすっかり『働くオンナ』になってしまい、、、更新もできない状況で・・・。

任された?のは良いけれど、最近サボってたせいで、久しぶりにランキング見たら・・・ヒドカッタ(;^_^A

〉当たり前だ。。。

読者の皆さんホントにゴメンナサイm(__)m

今日からまた更新していきますので、、、どーぞよろしくねっ(^_-)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月21日 00時38分12秒

★メイクポーチ★

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
200512210036.jpg
こんばんわ☆ユウです♪


いよいよ年末になってきましたね。

大掃除に忘年会に・・・皆さん忙しくお過ごしではないでしょうか?


さて、毎日毎日メイクをする私達にとって『メイクアイテム』はなくてはならないものですよね(;^_^A

その大切なアイテムを入れるポーチも一年も使えばかなりクタクタになっている事でしょう。。。

私は毎年、年の始めに【メイクポーチ】を新しく買い替えます(^^)v

『今年もキレイのお手伝いをよろしくね!』

という意味を込めて(笑)

一口に買い替えると言っても、私にとっては簡単な事ではありません。

『良いもの』に出会うにはとても時間がかかります。

私にとっての『良いメイクポーチ』というのは・・・

「たくさん収納できる」、

「汚れても洗える(又はすぐに拭き取れる)素材であること」、

そしてもちろん「カワイくて、飽きのこないデザインであること」

が絶対条件になります。

この条件を満たしているものを見つけるのは意外にも大変だったりするのです(((p(>o<)q)))

だって一年間毎日使う相棒のようなものだもん。

妥協はできません!

その代わり、それだけ時間をかけて選びぬいたポーチは一年間しっかり使います(^^)v


学生時代はシーズンごとに替えたりしてたけど、本当に良いものは長く使えるという事に気が付きました。
・・・かと言って、さすがに何年も同じものを使うと飽きてきちゃいますよね。

美容には気分転換も必要だし・・・。

そんな理由で「ポーチは年始めに買い替える!で、年末までしっかり使う!!」というのがユウの鉄則(^^)v


来年はどんな【メイクポーチ】を買おうかな~。

そろそろ物色の旅にでなくっちゃっ(^_-)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月17日 09時39分54秒

ユウ☆新作★ピアス

テーマ:ユウ★スキンケアアドバイス
200512170926.jpg
久々に作ってみました(^^)v

【パール】と【スワロフスキー】を使った

今回の作品のテーマは、

ズバリ、、、
【ホワイト クリスマス】。


普段は寒くて嫌だけど、クリスマスの雪はロマンチックで好き(*^_^*)


今年はなんだか降りそうな予感o(^-^)o

みんな素敵なクリスマスになるといいね!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。