真珠の音☆可愛い子 ③

テーマ:
珠音は私の「赤ちゃん」です。
1日に何度も、そばに来ておしゃべりしています。
{22B31891-9101-45BD-A862-F5F0632B53E4}
私にぴったりくっついて可愛い珠音。

{B33B4DED-EDDB-4162-BDC8-C3C39A2E42E9}

我が家に来て、あっという間に1ヶ月が過ぎて
私にべったりですラブ
{6BCC0341-36A0-4541-9718-72FBCD5539D1}

あんよを触ろうとしたら、いきなりケリケリ(笑)
しおちゃんと同じだ☆
{DB2791CD-32AF-4A53-895D-2BE8CFFE7182}

{7A1FA4CB-1EE8-447D-9FB3-25FC4177D68D}

ぼく じゅおん。
ごはんたべるの。
あまえるの。
いっしょにネンネするの。
あそぶの。
ぼくは あかちゃんだから
ずっと いばることにする。

{C93AFEB3-686C-402F-8592-F9E0182BBE72}
珠音は、そんなキャラです(笑)


ぼく じゅおん。
ママって べんりってわかった。
けんしろうは おおきいの。
でくのぼう。

セラとレオーネとあそぶの。
レオーネは よわっちいの。

ティファは こわいけど
ぼくは つよいからまけないの。

{84E9FAB4-368F-4240-9CCF-830D4BE5E140}
ぼく じゅおん。
ママはね しおをとくべつにするの。
ぼくは あかちゃんだから
とくべつになるの。
ぼくも とくべつがいいの。

ごはんは ぜったい またないの。
すぐじゃないと だめなの。
ママのひざのうえ
ぼくの ふとんにすることにした。
{E47AB85B-673E-4D27-8F48-6AA53F581623}
珠音は私の膝の上に来ると、ひたすらゴロゴロスリスリふみふみ。
{2BDA7EE3-65E0-4710-83F4-826F87910C9F}

ぼく じゅおん。
いま たたかってる てきは
パパが たまにもってるもの。
「クイックルワイパー」ってなまえ。
でも ぼくはつよいから
きょうも たたかうことにする。
さいきん 「そうじき」ってなまえの
てきもいるの。
かならず たおしてみせる。
おるすばんは きらいなの。
わるいことして
まつことにする。


可愛い珠音。
真珠のように綺麗で純粋な可愛い子。
いつまでもいつまでも
私の赤ちゃん。
何年経っても、何歳になっても。
あまえんぼうで、待つことが出来ない
赤ちゃんでいてね。


AD