今日は病院の日
前回から1ヶ月

結果ステラーラは
打ちませんでした・・・

それどころか
ヒュミラも打ちませんでした・・・

もちろんレミケードも・・・

それは何故かって?



トランキーロ
あせんなよ

ですよ

まあまだ確定では
ないけど

とある治験の話が持ち上がり

クローンでやってる人は
北海道にはいないみたい

クローン病で中~重症
患者の中で現在比較的様態が
安定していて
なおかつ外科手術予定が
無いこと
俺にはこれが一番ネックで

後のこまい話は特に問題なし
とりあえず狭き門である

ステラーラより更に先の先

今日はその結果を兼ねています



やることが確定次第
みんなに貴重な貴重な
情報を身体を張ってお伝えしますね!!

とりあえず朝は37℃
いきなり黄色い信号や・・・

ヒュミラ辞めて1ヶ月の
割にはまあまあうまく
コントロール出来てる雰囲気はある

今日はそんな話
治験決まれば

久々に連載再開します
それでは乞うご期待!!

エンセリオまじで

Pimp
Thank you for reading
It's Real

トランキーロだぜ~
カブロン!!

もっともっともっともっともっと
もっともっともっと~!!

クローンのど真ん中立ってやる!!


アスタルエゴ
アディオス


札幌のOKA




AD

コメント(2)