ココロのトレーニングで 新しい 私 スタート!

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると、人生が思い通りにつくれるようになります。
あなたのココロが豊かな未来をつくり出す!幸せをつかむココロのつくり方。

今日は講座2日目になります。

はじめてこられた日と

1日目が終了した時では

お顔が変わります。

でも2日目が終わるともっと変わります。

これは自分では分かりません。

他人は分かります!!



でも、この気持ちを

継続することは難しいですね。



新しい考え方を取り入れても

すぐに古い思考に戻ろうとしてしまいます。

だから、セミナーに行っても

本を読んでも、なかなか変われないんです。

だから時間が空くととてももったいない。

またエンジンをふかさないと

いけなくなるからです。

波に乗っている人というのは

ここが早いのです!!

次の行動に移すのが早い!!




誰でも、習慣づけるには

努力が必要です。

「努力は嫌い」と思うかもしれませんが、

この世に魔法やラッキーはありません。

自分が努力をした分だけ

喜びを味わえます。

喜びを味わえないと、

悲しみを創りだして

そこから這い上がって

喜びに似たような感情を

味わおうとしてしまいます。



こんな人生はもったいないですね。



今日は2日目が終わります。

そこから、人生を自分でどうやって

創っていくのかは、

自分の努力次第です。



でも、被害者意識が必ずありますから

これを持ったまま前に進むと

ブレーキをかけながら

エンジンをふかそうとするので

これまた無理がたたり、

長続きできません。



今まで頑張ってきた人は

強迫観念があるかもしれませんから

ここが要注意です。



入門を受講して、この理論凄い!!!

そう思ったら、納得する前に

更に前に進んでください。

納得してから前に進む、

というやり方は、いつまでたっても

前に進めません。

だって、納得するのは

行動した後ですから。


行動をスムーズに楽に前に

勧めるようになりたい場合は

初級講座で被害者意識を

解除する必要があります。



そしてネガティブだった考えを

もっと楽にポジティブに

変える脳の回路をつくると

本当に心が楽になります。


皆さんのこころを開放して

楽にするのはここからです。



さぁ、今日も新しい脳の回路を入れた

新しい皆さんとの出会いが楽しみです。



9月には海老名の同じ会場にて

初級講座を企画しております。

平日6日間コースです。

既にお申込みを頂いておりますので

ご希望の方は、こちらのメッセージに

ご一報ください。

定員は最大8名なのでお早めに!

詳細を送らせていただきます。






   いろいろお知らせ ♪

宝探しの会

ミニワーク・セミナーのお知らせ

マスターTAWプログラム入門

マスターTAWプログラム初級

インナーチャイルドダイエット

個人セッションのご案内




最後までお読みいただき、ありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)