K

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今朝は溶岩がじわっと迫ってくる夢を朝方かな~みていました。ハッと目覚めて携帯の時計見たら3:46で、少しの間寝れなくてトイレいったり色々思い巡らせたりしてると4時過ぎから5時にかけて美しい声で鳥たちがさえずりだしました。
静かな空気の中で鳥のさえずりを聞いていたら森林に囲まれているような気持ちよい穏やかな早朝という感じでした。
さっきの夢は何だったのかと思いつつ、肌寒いしお腹すいてきたしチキンラーメンがあったからまた気持ちを落ち着かせるのに食べ物かいって突っ込み入れながら美味しくいただきました(笑)
辺りは明るくなっているし、このまま起きとこうかなと思ったけど、へんな夢で起きたから少し頭いたいし、肩凝りになってるし、体が萎縮してるみたいでしんどくてふとんに横になると知らぬ間に睡魔がきて寝てしまいました。
結局はびっくりするほど寝てしまい目覚めてからゆっくり家事をしボイトレ教室に切り替え、シャキッとしてきました。
山の噴火とかあるんかな~
何かの予見かなどと思いつつ夢を思い出しましたが昼には薄れてきました。
過去に夢が現実になったことが何回かあるから気になったけど、先にちょっとわかったとしても夢の解き明かしができないから結局はそのままだ~
津波とか水でなくて溶岩だからインパクトありました。なぜか、硫黄だと夢で思っていました~

あ~こわい。現実にならないように。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。