訪問・来社・そして取材

テーマ:
0歳でも安心!ステンレスを京都からプロデュースkazue田中です。

今日は午前に
お話が進行中の
Sさま宅へお打ち合わせ。

お昼前に
京都市内から
当社のホームページを見て
担当建築士さんとともに
来社されたNさま。

けっこう
ハードルのたかーーーいご要望が出たのですが
・・・・・・・・・・(汗)
でも
ぜひ、
チャレンジさせていただきたい
お話しでしたひらめき電球

そして、
午後はこちらの方
取材に来社されましたニコニコ

溶接用面を持った会長(←父です)をパチリカメラ
古都☆京都のステンレス工房@あなたサイズへプロデュース

「金属の中で、一般的な『鉄』ではなく
なぜステンレスだったのですか??」

という質問から
会長が丘村さんに
話をさせていただいたのですが、

会長の生い立ちから始まる、
ここにたどり着くまでのながーーい歴史を
(少しかいつまみながら、でしたが)
丁寧に
聞き入っておられました。

ものづくりをする現場を
取材に行かれるそうなのですが

私が(女性)
ステンレスを熱く(?)日常的に語っていることや
なぜ、ステンレスなのか?

が、以前から気になっていたという
お話でした。

ライターさんとして関西で活躍。
そして今、
アマゾンで
こちら合格
丘村さんが編集された本、
売り切れらしいです。

こんな著名な方に
取材してくださるって
ほんとうにありがたいことですクラッカー

丘村さんのように、
『ものを作る工場見学』も行っています。
ぜひお越しくださいねーーー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>(有)京都サッスのメインサイトはこちら

>>ステンレスキッチンのオーダーメイド専門サイトはこちら

TEL 0774-86-5034


工場見学・製作途中見学は随時OK!!
>>お申し込みはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD

コメント(2)