2013

テーマ:
遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。




の挨拶が苦手です。なんか照れてしまうんです。

社会人として痛手ではあります。




さ、去年を振り返ってみたいと思います。


まずは毎年2月に行われる関西チャレンジリーグ。

この大会に出場し突破して、関西リーグに昇格すべく僕はフットサルを続けています。

不名誉な事ですが、チームとして4年連続この大会に出場し突破できずにいます。


幸せな事に年を重ねる毎に、応援して下さる方、サポートして下さる方が増えています。

悔しい思いをしてるのは選手だけではなくそういった方々も同じだと思います。

去年の2月にそれを感じ、気づけばもうあと1ヶ月でその時期に。



本当に月日が経つのは早いものだと感じます。

2012年は初めての個人契約を結んで頂き、これまた初めての日本一を経験しました。


個人契約に関しては、7月に立ち上げたらばかりの

Ginga FOOTBALL/LIFEWEAR

という、札幌発のブランドと契約をして頂き、新しい事へ取り組むCREWとして関わらせていただいています。


また10月に行われた全国選抜フットサル大会で日本一になった場所も

札幌!

何かの縁があるとしか思えません。


僕の一生に刻まれる事間違いなし。



今年は大きな変化を起こそうと思っている事もあるし楽しみです!

今年もKALEBITCHFUTSALCLUBの勝山隼をよろしくお願いします(__)!!











Android携帯からの投稿
AD

シャーセ!!

テーマ:
お疲れさまです!

ここ最近忙しくしてました!
おかげさまです!お世話になります!
勝山KENSON隼です!


まずは友人どもの結婚式!今月は2回ありました!めでたい事ですね!!


一人目は地元の仲良し武田ちゃん!笑





個性の強い二人だから






オシャンティな出で立ちで披露宴スタート!


新郎さんは、二次会までこの姿でした☆


初めて、新婦友人として結婚式にお呼ばれしたけど、、

僕も旦那さん大好きになりました!

こんなお兄ちゃんがいたらな!って思える方でした☆

絶対幸せになります!この二人!!!!!!






ホンマにおめでとう♪



そしてそして、


二人目は大学時代の友人であり、一緒にRAPをしていたsound-b!!!






何がサウンドビーなのかは謎ですが、昔は僕たちイキって名乗ってたね!
僕もK.T.Sとかゆうてましたもん!

ただ頭文字とっただけですけど。


話は戻して、

お嫁さんも、けんごも愛されキャラなのが凄く伝わるいい式でした!

式で新郎の出オチって初めて見たよ!笑

あんな笑いが起こるのけんごぐらい☆

ホンマ最高でした(^.^)


iKKyuの三人と嫁さんと↓





二次会では6年ぶりに歌いましたよ!感情込めて!

嫁さんノリノリ!





気持ちよかった☆





おめでとう♪




大切な友達が次のステップにいっても、変わらないもの。
人の繋がり。
なかなか会えなくても共に過ごした事実は変わらない。
これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします(^^)













Android携帯からの投稿
AD

My life!!

テーマ:
お久しぶりです!

まずはいつもお世話になっているGingaさんから頂いた商品の紹介(^^)



この肌寒くなった時期にピッタリなウインドブレーカー上下!
上の丈と袖は、なんとゆったらいいかわからないけど…

ストーンッ!じゃなしに、

絞られてる感じ♪シルエットがかっこよく見えるような!

胸にロゴと、襟元にもGingaの文字が!
こうゆう所がオシャレ感でるよね!笑

パンツはシンプルに黒で、フロントにはロゴとGingaの文字が!


注目すべきはバック!






首の後ろと、左のふくらはぎにロゴ!

そして存在感のある、腰の辺りにGingaの文字です☆一番のお気に入りポイント!

どっから見てもGinga crew!!


色は大好きな緑を頂きましたが、他にもバリエーションあるので是非!!

あと長袖のプラシャツも頂いたのですが写真撮るタイミングーがまだなんグー↓

近々冬モデルの商品もまた送って頂けるとの事なので、また紹介させてもらいます(^ー^)

いつも思うことはこの最高の環境に奢る事なく、努力すること!!!
頑張ります!



そして、先週の日曜日は万博のコスモスを見に行きました。











なかなか万博公園って広いね!

歩くの嫌やから、最近買ったpenny君で入ろうとしたら入り口でキッチリ警備の人に没収されました。笑


荷物になっただけーー







一緒に買った友達と夜な夜な遊びます(^^)/











さー仕事に遊びにフットサルに

充実LIFEのカツヤマン!!!!!





Android携帯からの投稿
AD