本格ダイエット!京都の加圧スタジオRe-Body

加圧トレーニングでダイエット。引き締まった身体を目指そう!


テーマ:
クライアント様の途中経過を紹介させていただきますニコニコ

  今回は、Nさん(30代女性)から写真を提供していただけましたので、写真も合わせて紹介させていただきます。

Nさんは体重よりもスタイル重視で、お腹周りやお尻についた脂肪をなんとかしたいと、ダイエットマニュアルを開始されました

現在までの数値としての変化はどの様に出てきているのかを見てみましょう。

ダイエット開始時
(11/16)
体脂肪率 26.5%
体重 56.4Kg
体脂肪量(kg) 13.4
 

ダイエット開始から
約60日目 (1/11)
体脂肪率 21.5%
体重 53.0Kg
体脂肪量(kg) 10.2
除脂肪体重
(kg) +0.4 といった結果になっています。

数値はあくまでも目安としてご覧になってくださいね。

数値は日々変化しますので・・・

Nさんは、体重よりもスタイル重視という事でしたが、見た目はどの様に変わったかを提供していただいた写真で見てみましょう。

マニュアル開始前の写真 正面から
photo:01

横から
photo:02

お腹周りやお尻についた脂肪がスタイルを悪くしている原因になっています。

全体的に脂肪がついているのがわかりますね

お腹は少しポッコリしていますし、お尻と太もものラインがわかりにくい状態です。

約60日目の写真 正面から
photo:03

横から
photo:04

腹筋のラインが見えるにはもう少しといったところですが、お腹周りもヒップもしっかりと引き締まり、上がっています

ダイエット中は脂肪と同時に筋肉も落ちやすいため、週1~2回のトレーニングと合わせて、マニュアルの食事管理を徹底して行っていただきました

その結果、あくまでも数値でですが、除脂肪体重を落とすことなく体脂肪を落すことに成功されましたニコニコ

年末年始の外食が増える中で、食事のコントロールを上手く続けられた結果だと思いますチョキ Nさん、写真の提供ありがとうございました音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。