本格ダイエット!京都の加圧スタジオRe-Body

加圧トレーニングでダイエット。引き締まった身体を目指そう!


テーマ:
本日もダイエットマニュアルを実践していただいているクライアント様の途中経過を紹介させていただきます^^

以前紹介させて頂いたクライアントYさんの途中経過の続きになります。
クライアントさんの途中経過 ←以前の記事

Y3


まず、数値としてはどれほどの効果が出てきているのかを見てみましょう。

ダイエットマニュアル開始から12日目

体重    -1.4kg
体脂肪率  -3%

ダイエットマニュアル開始から30日目(現在)

体重    -2kg
体脂肪率  -5.1%
除脂肪体重  ±0kg

現在の体脂肪率   20.7%


といった結果でした。

数値はあくまでも目安としてご覧になってください

皆様がトレーニングを行うのは、何らかの外見的変化を求めておられる場合が大半だと思います

数値に変化が出ることも喜ばしいですが、見た目が変わることが大切ですね


では、Yさんの身体はどのように変わったのか?


写真を提供していただけましたので、掲載させていただきます。

今回、クライアントさんご自身で撮影していただいていたこともあり、角度の違いで少し分かりづらいですが、ウエスト部分の写真を提供していただきました。

マニュアル開始前の写真
Y1


ウエストラインがはっきりとしていませんし、全体的に脂肪がついているのがわかりますね。
お腹は少しポッコリしています。

マニュアル開始30日目の写真
Y2

ウエストラインの「くびれ」が一目瞭然! 綺麗に出来ています。 腹筋のラインが浮かび上がるほど体脂肪が落ちています。
ヒップもしっかりと引き締まったことを実感していただいています
今回行って頂いている『ダイエットマニュアル』では、トレーニングだけではなくクライアントさんの食事のサポートをしっかりとさせて頂きます。
あくまでもサポートになりまして、しっかりとご自分で食材や食品を選び、太りにくい食事パターンを身に付けていただき、結果に繋げていただくことが目的になります。
Yさんには毎日のお食事の写真を送って頂き、それに対してアドバイスをさせて頂きました。
マニュアルを開始された頃は、マニュアルでの食事の量が多いことに驚いておられましたし、逆に太ってしまわないかと心配もしておられました。
でも、Yさんは食事の改善・修正にも本当に真面目に取り組んで頂いたと思います。
ありがとうございます若干の間食もありましたが
Yさんは、中学生の時から太っておられ、その時の体重は80kg近くあったそうです。なかなか痩せないことがずっとコンプレックスであったと思いますし、今でも油断をすれば太るのではないかと心配しておられると思います。
またホルモンバランスの乱れからくる症状もお持ちですので、そのあたりもしっかりとカバーしながら目標の体脂肪率10%台までサポートさせて頂こうと思います

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。