負傷

テーマ:
久しぶりにバレーの練習に参加。
練習前半で突き指してしまい、あとは見学。
ここ最近はバレーの比率が下がってたので、ぼちぼち再開しようと思った矢先。
もうやめろってことなのか。
AD

Ichigo Ichie - Jake Shimabukuro

テーマ:
Ichigo Ichie(一期一会)

Jake Shimabukuroさんのオリジナル曲をカバーしました。
この曲は、Yeah!というアルバムに収録されているんですけど、ソロ演奏ではなくピアノなどの伴奏が入るものです。
探してもなかなかないソロバージョンですが、数年前のラジオ番組で演奏していたものがありました。
完コピ目指してますが、なかなかうまく行かない。何とかレパートリーにしたいですね。


AD

いつか王子様が

テーマ:
おひさしぶりです
今回も#ukuleleJP on Twitterのお祭り。

曲のタイトルは、「いつか王子様が」です。
この日は体力的にきつかったので、またもや未完成のまま投稿しています。
ハーモニクスを挟んだ所でリズムを崩さないようにすることが、今後の課題です。

AD