KAORHYTHM~今日のコーデ&プチプラショッピング~

毎日のコーディネートとプチプラお買い物情報を
のんびり更新しています☆
読者登録もお気軽に♪


テーマ:

こんばんわ!!

 

 

coordinate【GUリネンブレンドワイドパンツで秋色コーデ】

 

 

サロン帰りの髪を叶えるヘアマスク!

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あっという間に連休も半分終わり(:_;)

 

と、子供みたいなこと言ってますw

 

 

今日は色違いで持ってるお気に入りのGU 2WAYテーパードパンツを履きました。

 

image

 

ウエストゴムで相変わらず履きやすい!!

 

コンパクトなテーパードシルエットに、ちゃんとポケットが付いてるところがポイント高いです。

 

image

 

シンプルなボトムスなのでトップス少し盛りました。

 

image

 

画像、とっても暗いんですが袖がティアードフリルになってます。

 

フリル袖大流行ですが、【tocco closet】のブラウスはこんな風に2段式。

 

image

(残念ながら売り切れ中です)

 

可愛らしいデザインもネイビーなら抵抗なく着れました。

 

image

 

女子っぽいデザインもトップスかボトムス、どちらかに限定してその他のアイテムをシンプルにすればアラフォーでも全然いけます!!

 

袖フリルや刺繍など、女の子の好きなものが詰まったアイテムはやっぱり【tocco closet】さんが1番だな~と思います^^

 

 

image

 

アクセサリーは大きめのシルバーバングルのみでした。

 

休日は外食多くなりがちですが、今夜はお家ご飯。

 

のんびりします^^

 

 

 

トップス・・【tocco closet】

パンツ・・ GU

サンダル・・aquagarage

BAG・・雑誌付録

帽子/バングル・・pyupyu

 

 

 

このサンダル本当に履きやすいですよ!!

かかとがゴムで脱ぎ履きもラクちんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のCCクリーム、本当に使い心地抜群!!

 

 

約7,000円相当のセットが1,600円のトライアル、お得です!!

 

 

手軽に使える炭酸ミスト、リフトアップにおすすめ!!

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaorinnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。