こんにちわ!!

 

coordinate【ドレスコードピンクに合わせてpinkコーデ】

 

 

関西初の水上レストランへ!!<<CORAL KITCHEN at sea>>

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

2日ほど前にアップしたStradivariusの花柄パンツ。(購入記事★

 

image

 

 

お天気の良い日に早速履いてみました。

 

 

image

 

 

身長158cmで裾直し無し、くるぶしくらいの丈でちょうど良かったです。

 

付属品として細ベルトもついてましたが、そちらはかなりのチープ感だったため処分してしまいました^^;

 

それにしても大柄なボトムスは目をひいてしまいますね。

 

下半身に視線が集中してしまう気がしてソワソワしますが(太ももの太さよ)・・・バランスを取るべくトップスはシンプル無地T。

 

image

 

 

 

UNIQLOの「スーピマコットンリブクルーネックT」です。

 

 

 

カラーは37:BROWN

 

 

個人的に王道の茶色と思っている色。

 

 

単独で見ると地味なイメージですが、派手カラーとの相性が良いんです♡

 

 

明るいイエローや濃いピンクなんかにもしっくりくるうえに、ちょっと派手すぎ??という印象も和らぎます!!

 

 

このTシャツ、29日まで限定価格590円になってます。

 

 

去年はSサイズ買ったら罰ゲームか!っていうくらいピチピチやったんで、今年はすべてLサイズにしました。

 

 

生地が薄手なので少しゆとりある方が良いかなと思います。

 

 

 

 

冷房&日焼け対策に、リネンジャケットを羽織りました。

 

image

 

お尻まですっぽり覆うロング丈。

 

夏用のリネンジャケットを探してて、いくつか候補があったんですが着丈の長さと袖口のデザインでこちらに決めました。

 

image

 

韓国のショッピングサイト 【CANMART】

 

商品名「クラシックリネンジャケット」 カラー:アイボリー

 

袖口を折り返すとストライプの裏地が見えます。

 

カラー:ブラウンも綺麗で迷いました。

 

image

 

フリーサイズで肩幅が多少大きめですが、ざっくり羽織る用なのでまぁ許容範囲でした^^

 

 

 

それから、このジャケットを買うついでにようやく!!

 

お気に入り登録して買いそびれていたオールインワンも一緒にオーダー。

 

image

 

フリルの縁取りが可愛くて前から気になってました。

 

しかもお値段も2千円台と可愛かったです。

 

image

 

商品名「フリルジャンプスーツ」

 

 

 

こちらから↓

 

 

 

今週はまたジメジメと梅雨らしいお天気みたいですね~。

 

美味しいもの食べて頑張りましょ~!!

 

 

image

 

 

 

トップス*UNIQLO

パンツ*Stradivarius

ジャケット* 【CANMART】

BAG*ciaopanic

サンダル*RANDA

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

 インスタグラム⇒k_rhythm