先日、発売と同時に【ジョイントスペース】さんで注文したニットジャケットがすごく良かったです。

 
 
{2E6C6411-1516-43DD-BCD8-9B64E540E5BB}

 
 
ブラックと迷って結局選んでしまうネイビー。
 
 
ほんまに紺色好きですw
 
 
ニット素材のシンプルなノーカラージャケット(カーディガンとジャケットの間くらいです)なんですが、
 
 
ポケットと袖の淵についたカラフルなツイードがすごくすごく可愛かった♡
 
 
{2BEB18A0-B1D6-4173-B9A7-A0D2B439526E}

 
 
これがあるだけでぐんと高級感が出るし、シンプルなアイテムだけど人とかぶらず差をつけられます!!
 
 
お値段はそこまでプチプラではないです。
 
 
ただ、こちらは日本製で生地も縫製もやっぱり優れています。
 
 
手に取るとさらに違いがハッキリ分かります。
 
 
普段着にも使えるうえに、ママさんならセットアップやワンピースに羽織って行事ごとにも使えますよね。
 
 
通勤着にも1枚あると超便利なアイテム。
 
 
私は少し綺麗めな羽織りものを探していてこちらに決めました。
 
 
身長158cmの私が着てこれくらいの着丈になります。
 
 
{E4AD9F04-0286-4F59-A0AD-351372671570}

 
完全にお尻が隠れる理想的な丈かも!!
 
 
ロングすぎないのでパンツ、スカートどちらにも合いやすいと思います。
 
 
ぜひチェックしてみて下さい♡
 
 
商品名「ツイードフリンジ付きロングニットカーディガン」です。
 
ちなみにこのタンクトップとアンサンブルで着たかった~!!
 
 
 
絶対可愛いはず。
 
予算オーバーで無理でしたが余力のある方はぜひセットでどうぞw
 
 
 
 
 
 
お得なタイムセールのお知らせ!!
 
ほんまに着心地のいいOVoVOさんのテロTがお安くなってます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm