プレステージ加藤(トーニャハーディング)のブログ 〜 風あざみ 〜

コメダ、電車、黒人音楽をこよなく愛する吟遊詩人。
エンターテインメントユニット・トーニャハーディング所属。
ジャズ、ラテンへ憧れ漂うポップ・ダンスミュージックをお届け。
酒、茶、食、服、街、歌、芸、などについて、


テーマ:
今日は何の日か、、、
音楽神ことスティービー・ワンダーのお誕生日✨
そして、その他を見てみると、

浄土宗開祖・法然上人✨
小津映画界のゴッドファーザー・笠智衆✨

も本日5/13生まれ。
良い音楽を歌って、教えを説いて
無事娘を嫁に出す好々爺になる日です。
そんな、良き日に、、、

禁断の多数決さんの配信ミニアルバム
「今夜はブギウギナイト2015 EP」
がリリースされました!

そこにトーニャハーディング
Remixで参加させていただきました!
以下詳細となります。


「今夜はブギウギナイト2015 EP」

{4DF10489-A81F-488E-B6F0-3BDA619C8CA8:01}



■OTOTOY


iTunesでも買える!

■ナタリー記事
禁断の多数決があの曲のsmoothrap&nicevocalを配信、新曲にテンテンコも

おおお!興奮のあまり東北弁にもなるだ!
そしてハイレゾ配信もあるようです、素敵です✨

そして肝心の曲目リスト

01. 今夜はブギウギナイト(smooth rap)feat. NOPPAL
02. 今夜はブギウギナイト(nice vocal)
03. 今夜はブギウギナイト(トーニャハーディング Remix)
04. アニバーサリー
05. Blue
06. サウンド・オブ・サイレンス feat. みゆ

是非に皆さん、アルバム買いを!
なんつうのか「なういw」けど
暖かみがあって嫌らしくないのに
セクシーでエロさもあるブギウギナイト。
タイトルがもはや良いじゃないですか!
東京ブギウギ、ADブギウギと並んで
日本三大boogie-woogieとなるでしょう。
失礼しました…

少しだけトーニャハーディング音源の
説明致しますと、先日5/10の綱島温泉での
ライブでもサポートに入ってくれた、
トランペット吹きの朋友・ワタナベアヤノさん
ひと吹きパラッパしてもらいました!

3の倍数と3のつく数字の時アホに…
なるんじゃなくて、トーニャハーディングの
音源は勢い余ってよく◯◯◯になるなぁ…
って感じですかねぇ
◯◯◯はもちろん聞いてみてのお楽しみです。

連休も終わり何やら台風やら地震やら
風雲急を告げている音楽神の誕生日の本日、
音楽を聴いて心も体もリラックスしてみては
いかがでしょうか~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プレステージ加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。