2016-03-03 00:11:14

大介葉菜子派の心休まらぬ日々

テーマ:ドラマ

新しい予告観ましたか?

田中莉奈、ほんとにプロポーズしてまして。真顔

大介さんとイルカショー観てましてん。真顔

え?このドラマのヒロインって樹里ちゃんだよね?葉菜子さんだよね?真顔

と病床から突っ込んだわ。真顔

予告がミスリードさせてると思いたいけど、

7話の最後の二人の感じじゃすぐにどーにかなるようにも思えず・・・

僅かな手がかりである予告の0・1秒くらいの映像から明るい大介葉菜子の未来を探すしか無いので、探します。

 

 

もう、巷(樹海の)で大評判の8話のこの可愛い葉菜子さんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぐーかわ!そしてこのえがおの先が、大介さんなんです~

 

もしかしたら横に立ってる佐々木かも・・・・ないないウシシ

 

 

 

葉菜子さん、大介に田中莉奈への真面目な対応を求めちゃうんですね。

前回の予告では、二人仲良しのシーンだと思ってました。

 

葉菜子さん、ほんと良い上司で優しい女性なんですね。

葉菜子さん自体も和弥に正面から応えることになるのかな。

 

 

母・律子さんへ伝えた方が良いと言う大介。

泣かれると困るという葉菜子。

本気で大介が心配してるのが良いなと思うんです。

律子さんは和弥さんとも同じ話ししてるはずだけど、和弥は葉菜子と律子の間に入らなかったのかな。

 

 

土手っぽうとこで、大介さんが葉菜子さんの背中を押すみたいですね。

 

しかし、この葉菜子もありえない可愛さだわ。

こんな帽子被ってると森の妖精かと思うよね。セキセイインコ黄

 

 

このシーンの大介さんきっとカッコイイんだろうな。

 

 

律子さんに分かってもらえるみたいで良かった。

この母娘の感動シーン。ハンカチ10枚用意しますね。

 

きがつけば、葉菜子さんは律子さんのおかげもあって花のある生活に。

理想だった赤毛のアンの世界にちょっと近づいております。

律子さんの見てるのはアルバムみたいですね。

律子さんの赤い大きなキャリーケースの中身はアルバム類だったんじゃないですかね。

 

律子さんが気付いた葉菜子の相談相手は大介ですよね!

 

しかし、8話で相談相手レベル・・・・

葉菜子と大介はあと二話で家族ノカタチになれるのでしょうか?!

なにかコペルニクス的転回が必要な気がします。

8話では色んなことが収束に向かって動き出しそうです。

田中莉奈のプロポーズは?

パワーストーンパワーで改善した和弥との仲は?

 

日曜日までドキドキそわそわですね。

 

 

 

AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。