ナニプロですよ

テーマ:
皆様、こんにちは。ktm8194こと、まーちゃんです。雨の1日でした。例によって、私はずっとカッパ着て過ごしてました。
さて。先週の土曜日、ナニワプロジェクトVol.109にお邪魔してきました。今回はその辺を綴って参ります。
当日はVol.108の時と同様、私は仕事の日でした。なので、チョイとバタバタしました。まずは職場まで乗っていったバイク。こいつは近くのコンビニの店長氏に頼んで一晩置かせてもらう事にしました。ノミスケの私はライブ終了後は電車で帰宅して、翌日あらためて愛車を取りに行くという、そういう段取りなのです。
さー、17時キッカリに勤務終了。ここからが時間との勝負!汗ばむ季節になってきたので、シャツは替えましょうねぇ。それから、洗顔は予め休憩時間に済ましておいたのでOK。メガネはヨソユキのキレイなやつにチェンジ。気温がまだ一定しない中途半端な時期なので、上着を一枚羽織りましょうか。それからキャップを被ってと。あとは、そうそう。お口クチュクチュ、モンダミンっと。短時間で出来るのはこれくらいですよ。足元がボロい安全靴なのは仕方無いです。
じゃー、出発しましょう。職場の正門を出てタクシー乗り場まで、カケアシしながら向かいました。
運転手さん、十三筋走って南方まで行って下さい。そうそう、阪急京都線の駅のあるトコね!
道中は運転手氏と雑談です。東京に居た頃、ブルーライトヨコハマ以前のいしだあゆみさんにあった事あるんですって、ライブハウスで。当時、メチャクチャ可愛かったんですって。随分と昔の話ではありますが、でも、興味深い。
そうこうしてるうちに駅近くに到着。運転手さん、有難う。御縁があれば、またね!
阪急南方駅のすぐ横の踏切を渡ります。えーと、これは北上してる事になるのかな?ここからは徒歩数分でLiveBarD.Ⅲ。見えてきました、見えてきましたよ。時計を見やれば、少しだけ時間に余裕あり。コンビニの吸殻入れの前でタバコ吸いましょう。ふー、今日はバタバタやなー。
それじゃ、入店しましょうか。受付を済ましてっと。開演前にトイレ行っときましょ。
トイレから出てきてビールを注文しようとしたらば。あれあれ。米澤勇気さん?これまで何度かツイッターでは遊んでもらってましたが、リアルに会話するのは今回が初めてですねぇ。
どーもー。まーちゃんですぅ。
当日、ユウキさん他2名から成る男子3人のユニット「私立應南学院高等部」は三重県は名張市でのライブを終えてから更にDⅢでの出演。ハードスケジュール。熱心なファンはどちらにも出席してますねぇ。お疲れ様です。
当ブログは多くの應学ファンに読んで頂いている事は承知していますが。まだ知らない人の為に写真を載せておきます。

フライヤーを撮ってみました。ただ、ユウキさんは写真よりも実物のほうが断然イイです。
ユウキさんに御挨拶出来たところで、ビール片手にステージ前まで移動。
今回のナニプロの出演者は男性7名、女性5名。今、当日のフライヤーを参照しながら書いてますので、これで合ってると思います。多分。
総勢12人の中から何名か取り上げてみましょう。
まずは、そうですねぇ。落合歩実さん。私は「ブラック落合」は初体験。Fu✘k!とか言われて睨み付けられたらどうしようとビビってたのですが(笑)。全然そんな事は無くって(アタリマエ)。ファンに愛されてる可愛い女性なのでした。彼女のツイッターからステージ直前の写真を転載です。

ブルーのカラコンでキメてます。親子程の年齢差ではありますが、彼女によると私は眷属らしいです。なので、拝跪の礼で忠誠を誓い申し上げようと思っていたのですが、今回は機を逸しました。いずれまた、ですね。へへー、歩実姫、眷属たるワタクシメに何なりとお申し付け下さいませー!
それから。この人はナニプロ初出演になるのかな?玉岡マサノブさん。アニソン熱唱!カラダ大っきいです。なんか、スパイスアーサー702の田中慎也さんを思い出してしまいます。
更にー!安藤弥生さーん!パワフル、エネルギッシュ!居合わせた多くのオーディエンスは同じ事を感じていた筈です!スゴイ、スゴイぞー、弥生さん。エエ感じやぁー!ポジなエナジーに満ち溢れているー!アリガトー、アリガトー!命が輝いてるよぉー!ステキやでぇー!一杯元気貰えたでー!サイコーのステージやんかー!
少し前に、私はVSLで弥生さんの歌を聴いて泣きそうになった事を書きました。既に酒が回ってデキアガッてましたから、泣き上戸のケがあるせいだったのかもしれませんが。でも今、改めて思うのです。格別泣ける様な曲でもなかったのに、何故か涙が溢れそうになったのは、あの時既に彼女に何かを感じていた為ではなかったろうかと。
ステージの後で弥生さんに御挨拶申し上げる時間を頂戴しました。とても礼儀正しい素敵な方でした。弥生さん、これからも応援させて下さいね。
そんなワケですから、今回のナニプロ。まーちゃん的にはMVPは弥生さんに決定です!
あとは、そうですねぇ…。あ、ステージには上がってませんでしたけど、武島あやさんが来場してました。思わず「あれ、たけちゃん?」なんて声かけてしまいました。武島さん、怖がんなくても大丈夫ですよ。まーちゃん、ワルサはしませんから。とってもちっちゃくて、とってもキュートな女の子なのでした。
ところで。ナニプロでは公演中の撮影は禁止になっております。公演終了後はOK。なので、私もトライしてみませう。自分のスマホで大好きな人を撮ってみたいなと。一度、同僚相手に試してみた時は上手く撮れてましたが、どうなるかなー?今度は同僚相手じゃなくて、絶世の美女ですよん。
はい、じゃーkumiさん、撮りますよー。パシャパシャパシャッ。3枚撮って1枚はブレちゃってますけど。でもコレはコレで「動き」を演出出来てイイんじゃないかとも思いまして、敢えて掲載してみますね。




不慣れな私にしては上出来。元谷公美さん、キュートなポーズ、有難うございます。
この日も数曲披露した公美さん。片道1時間以上かけて自転車で帰宅するとの事で、少し心配になるまーちゃんなのでした。
そうこうしてると、またユウキさんが近くに来てくれまして。またまた甘えちゃいました。
アカン、好きになってもた❤優しくて、暖かい感じのする人ですね。
ビールは6~7杯飲みましたかね。少しは売り上げに貢献出来ましたかしらん?ゴキゲンさんで家路につくまーちゃんなのでした。
ではでは、皆様。次回の更新までごきげんよう。有難うございました。まーちゃんでした。
合掌。

AD