俊さんの魚釣り。ルアーフィッシング。

釣りのことについてブログを書かせていただきます。


テーマ:
九州は台風接近に伴い爆風状態。しかしながら天気図や進路状態を確認し、直撃は無さそうなので釣行を決意。無理な場所には行かず安全な所で行うことに
風は必要以上の追い風で対岸に届くほどの爆風。対岸の流心の深みに合わせてscout70とmetalscout14gを使い分けていると崖上がり付近でガンガン魚が反応して怒濤の七連発でした。scout70は15g metalscoutは14g しかしながらmetalscout14gの場合は鉄板の恩恵を受けてフォールが圧倒的に早いです。ある程度流れがある流心は早めに着底させたいのでmetalscoutが発売されて普段深すぎて攻めきれていない所でも攻めれるようになり使う場面が増えて魚を出すことに成功しています❗                     scout70は一秒で大体1メートルですがmetalscout14gは一秒で大体1.5メートルのフォール速度です。ウエーディングでも基本私は動きながら立ち位置を変えていますのでいろんな水深を探るためにもこの2つのバイブレーションがあれば何とかなります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。