ども。またもや放置状態でした。。。ガーン

 

さかのぼって4月20日は娘の誕生日でした。

ついに15歳。。。。中3.。。。受験プンプン

も~日々、受験のことが頭から離れません!!

怖くて怖くてドクロ叫び自分じゃないから余計にそう思うのかも。

自分だったら、自分次第なので、わりと平気な気がする。。。

 

 

しかし、お誕生日に受験のことをアレコレいうのはかわいそうなので

おめでとう、早いもんだね~、15歳だね~チョキラブラブアップとお祝い。

 

 

まず当日は木曜日で、宿題やら何やらあったので、家族でこじんまりととお祝い。

メニューはフツーにカレーライスカレーですが、BAKEのケーキとサーティワンのアイスクリームの誕生日デザートを用意しましたクラッカー

 

そして、22日の土曜日に、ばあばの家でパパがごちそうを作りました!

私は何も作りませんでした(笑)洗い物担当です爆  笑

ローストビーフの肉の塊、時期的にあまりなかったから、めっちゃ高いの

買ったよ叫びそれしかないんだもん。。。ま、お祝い事なのでヨシとしよう!

 

ダンナはケーキも作ったよ!スポンジは買ってきて、デコしていました。

抹茶のショートケーキです!

 

やるとなったら徹底的にやるタイプなんだよね。

普段もやるときはやるけど、気分。気分が乗ればやるって感じ。

男はいいな~と思うよ。

うちらは、疲れて料理なんてしたくなくてもやらなくちゃいけないじゃん!

だから今回は思い切りやってもらって、私はな~んも作りませんでした爆  笑

 

プレゼントは、ばあばとおじさんから現金(本人が希望した)私とパパからは

ジャニーズウエストのLIVE DVD、私の両親からは図書カード。

 

これから受験勉強で忙しくなるので、大好きなアイドルの音楽とDVDを癒しにするそうです。

(癒し。。。そればっか見ているようじゃ困るんだけどさあせる

 

がんばれ~!というエールとともに、誕生日を終えましたチョキ

 

さ、明日からまたお仕事、勉強、家族みんなで頑張りますアップ