たまに行くならこんなミリオン北島店

このブログはスタッフの自己満足9割でできています。
スタッフのどーでもいいですよーなお話を載せたり
ごくたまにお客様のお役に立ちそうな情報を載せていければいいなと思いますので生暖かく見守って行っていただければ幸いです。(*′・ω・`*)


テーマ:
こんばんは!

スタッフのぽっちゃりです(‐^▽^‐)

明日の新台入替(予定)のお知らせです!!

明日は
 CR真北斗無双FWN
 CR仮面ライダーフルスロットルZ1

 CRAキャプテン翼UU-Y
 CRA天才バカボン5KS

が導入予定となっております(^O^)

なんといっても注目機種は真北斗無双ですね!
今までの北斗シリーズとは違い、ゲームの真北斗無双からの参戦なので今までではありえないバトルの組み合わせがあるみたいですよ!

しかもスペックはミドルスペックですので打ちやすいと思いますのでぜひ一度打ってみてはいかがでしょうか!?

ゲームの真北斗無双をされてる方なら一度は遊んでみたい機種だと思います(-^□^-)

では明日の新台の時間を楽しみにしてここらへんで…(笑)

ではでは~(^-^)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~

スタッフのぽっちゃりです(‐^▽^‐)

今月中々ブログを書けなかったので、まとめて新台を載せようと思います。

まずパチンコが、
 CRA GO!GO!マリン
 CRリアル鬼ごっこ 99ver.
 CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL
 CR地獄少女弐 きくりの地獄祭りFPA
 CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.
 CRモンキーターン 神速の勝利者
 CRA海物語3R
 CR JAWS~it’s a SHARK PANIC~99.9ver.
 CR美男ですね
 CR3×3EYES 大帰滅への道
 CRテイルズ オブ デスティニー~剣に導かれし最終決戦~
です!増台分は除いております
次にスロットが、
 PACHISLOT NINJA GAIDEN
 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ
となっております(^^)
私の中での注目機種は大人気で再導入となったまどか☆マギカですかね(^-^)
私も休日は大体まどマギ打ってますw
結構打ち込んでいるので演出等で気になった事があればお気軽にぽっちゃりまで聞いて下さい♪
新台に限らず色んな台を打ってるので何でも聞いてくださいね~

来月は新台の度にちゃんと更新しようと思ってますのでお願いしますm(_ _ )m

ではでは~(^-^)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
スタッフのぽっちゃりです(^-^)

本日は年末年始の営業時間のお知らせを致します。
明日12月31日は9:00~20:00、1月1日~1月3日は平常通りの9:00~23:00となっております!
まぁ簡単に言ってしまうと、明日のみ閉店時間がいつもより早いのでお気をつけ下さいませm(_ _)m
そして!
来年からはぽっちゃりが定期的にブログを更新して、色々な台のスペックや情報をお届けしていきたいと思っております(^O^)
最新台からマイナーな台までほぼ知りつくしておりますのでご期待くださいませ(笑)

来年も多数のお客様のご来店をお待ちいたしております。

ではでは良いお年を~(^-^)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。