6/5(月)

テーマ:

本日の取引



とりあえず、追証にはなっていません・・・というより入金してるので。


ここ2週間こまめに取引してますがプラスマイナス0くらい・・・


でも・・・ランドビジネスのマイナス入れると-15くらいです。


それにしてもランドの反発よわいなぁ~


買値に戻るの何時に成るのか・・・しばらく保有します。



8944  ランドビジネス       365000→291000 2株 信用 持ち越



AD

5/24(水)

テーマ:

本日の取引


久しぶりに寄りのザラ場みれたのでクオールをねらって.いたのに

高く始まりあきらめ。



8473  SBIホールディング      50300→52000  8株 信用 +12416

8944  ランドビジネス       346000→354000 1株 信用 +7498


8944  ランドビジネス       365000→358000 2株 信用 持ち越


やっぱ弱小資金ではこまめに回転するしかないのかな・・・

AD

5/22(月)

テーマ:

5/19の取引


全体的によかったので現物でせこい取引(余力が5万くらいだったので)金があれば・・


8473  SBIホールディング   49250→53500 1株 現物 +4250

9449  インボイス         3750→3990 10株 現物 +2400




本日の取引


後場動きの悪さに1株処分


8944  ランドビジネス       365000→355000 1株 信用 -11231

8944  ランドビジネス       365000→357000 2株 信用 持ち越

復活!!

テーマ:

4/中からしばらく取引休んでいましたがぼちぼち復活します。


結局、4月は レディ薬局が追証になり トータル -20万 くらい・・・



これからの取引は、ザラ場はほとんど見れないのでIPOには注意して


自分なりのルールを守っていきたいと思います。


    ルール

①上場したてのIPOは持ち越さない(S高以外)取引は10分目安で行う

②持ち越し株は1週間~1ヶ月くらいのペースで売買する


すぐに気が変わるかもしれませんが・・・



本日の取引


4240  クラスターテクノロジー 128000→135000 1株 現物 +6769

8944  ランドビジネス       365000→359000 3株 信用 持越し

4/5(水)

テーマ:

本日の結果


2478 MKCM  996000→937000 持ち越し -6万くらい


寄りで売ってハブに行こうかと思ったら予想以上に寄らず・・・(たった5分ですが)


ハブみたら数十秒?で+6になったのでやめました。(それでもいっときゃよかったなぁ)


株の助さんのブログであるように一瞬でした。


その後は放置・・・


11日の中間決算まで待つかな・・・

4/4(火)

テーマ:

本日の結果


2478 MKCM  996000→968000 持ち越し -3万くらい


下がりましたね~。90万は割らないと思っているのですがあまいかな?


せっかく4月から手数料が安くなったのになかなか乗れない・・・


IPOは場の流れが大きいと思っているのですが最近は読めない・・・今までもか(笑)



4/3(月)

テーマ:

本日の結果




8993 アトリウム 9200→9610  +3.6


結局、31日に売却・・   3月は  -4万くらい (内手数料5万・・・)


2478 MKCM  996000→1020000 持ち越し


懲りずにIPOで勝負します。


3/30(木)

テーマ:

本日の結果


しばらく更新していませんでしたがやめたわけではないです。


ただ現物だけだと満足できず信用はじめました。


8993 アトリウム 9200→10180  +9.5



あした利確して3月はプラスで終わりたいなぁ・・・(今日の終わりで+3くらいですが・・・)