一発でいくなり~♪

テーマ:

はい、キモイね。



見てみればヒロさんからバトン回ってるじゃないか。




…うん、存在も怪しいから恐る恐る回してくれてたね、ごめんね(滝汗





~ 一発変換バトン ~


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』?

「五百円で親使わないと」


いやむしろタダで使いまわしちゃいなYO!!

2.『そのへんたいへんでしょ』?
「その辺大変でしょ」


やばいフッツーになっとる。


3.『ちくりくじょうたいかい』?

「地区陸上大会」

中学時代に800mに出場したけど最下位だったのを思い出した(ノДT)


4.『いわなくったっていいじゃん』?

「岩魚食ったっていいじゃん」


そういや川魚とか食ったことないなぁ。



5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』?

「今年中に埋蔵金を発掘したいと思う」


それより温泉掘ろうぜ温泉(何故に

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』?

「寄生虫で渋滞だ」


侵入されまくりやないか。

そういや目のごみに見える寄生虫とか居るんやって~。



7.『じょそうはできるだけはやく』?

「女装はできるだけ早く」


女装……景子ty(ry

いやもうやりませんて!!わらし男ですって!!



8.『いぶはあいています』?

「イブはあいています」


「イブ吐~いてまぁす♪」に見えるわらしは異常。



9.『ことしからかいがいにすみはじめました』?

「今年から海外に住み始めました」


海外で 言葉分からず とんぼ帰り(字余りすぎ)


10.『なまごみがさんらんしています』?

「生ごみが産卵しています」


いやもうシャレにならんからやめてやぁぁぁぁぁぁぁ(←経験者



11.『どうせいしよう!でもいえなかった』?

「同棲しよう!でもいえなかった」


「言えなかった」のか「家無かった」のか…うん、きっと後者だ♪



12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』?

「誰か、美で劣ってるやつ以内か!?」


わらしか、わらし程度ということかぁぁぁぁぁぁ!!!(ダマレ




13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』?

「内容を理解したい王子には十分に注意」


え、玉子に注意?(違う



14.つぎにまわすひとをしていしてください。

「次に回す人を指定してください」



いやもうアンカーで!!



よく考えたらこれ大学のPCからやからデフォルトなんよねー。

・・・道理でつまらんと思った。



こんなトコやねー。

クラッシュしたPCはハード取替えその他諸々で5万かかるらしい…orz


それでも新品買うよりは断然安いので修理の方向になりました。



五万……ごまん…(((( ;°Д°))))

AD

吹っ飛んだー

テーマ:

もう2ヶ月放置とか普通になりつつありますが申し訳なひ…orz




それはそうと…大事件発生です。







えー、大学入学から使ってきた私の相棒ですが。





めでたく、お盆明けてすぐ。









見事に大破致しました。(´д`lll)







どうやらハードディスクが焼けたらしく。



全データが逝ってしまいました。






無茶しやがって…( ̄ー ̄;






ご苦労様…じゃなくって!!






そういった状態ですので、今まで以上に更新が難しいかと思います。




…逆に日記の頻度が増えそうな気ががが(死




以上、ご報告でした~(・・;)






私信:ごめん、だもんでボイスブログ化はまだ無理ぽ;


AD

2ヶ月ぶりになるのか…

テーマ:

酷いなヲイ。


気付けばGWからずっと更新していない。


Webはくすつけてたらもう「更新せぇ」「更新せぇ」ものすごいんだろうな;

それでも少なからずそういってくれている人はその時間にはうちのサイトに来てくれているわけで。

今更ながらにこんな過疎HPに辛抱強く通ってくれている人に感謝。


まぁまずは現状報告だ。


あれから色々あった。

6月には実習もあった。


あとは色々。



また近々報告する事柄が増える予定。

さてそれでは、溜まりに溜まったバトンをしようと思う。

まずはこれだ。



【送り主バトン】

送り主:ヒロさん


Q1:バトンの送り主の印象をどうぞ


 A1:優しいいい子でございます。私の彼氏弟とも思えるお人。でもたまに私より大人な印象を受けるときも。


Q2:送り主にしたい事は?


 A2:何かその子のサイトが1000hit行ったのでお祝いに何か描こうかな…あれでも全然描けない~(汗


Q3:送り主ってあなたの何?


 A3:私の彼氏弟とでも呼ぶお人かな。


Q4:送り主に似合うものは?


 A4:十字架のアクセサリーとかカッコよさげで似合いそう。


Q5:送り主を飲み物に例えるなら?


 A5:オレンジ果汁ジュース(50%以下)私の大好きな飲み物ってことで(マテ


Q6:送り主を食べ物に例えるなら?


 A6:いやぁ…浮かばんわぁ;


Q7:あなたが送り主に言いたいことは?


 A7:私の心配してくれたお一人として、放置しすぎてごめんなさいorz


Q8:送り主と腕相撲したら負けそうですか?


 A8:わかんないどうなんだろう運動部だったけど付いたのはスタミナだけで腕っ節さっぱりだから微妙;


Q9:送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?


 A9:べ、別に好きでもないけど、嫌いとも言ってないでしょ!!!(何

   ごめんツンデレフラグだったからつい反省してるでも後悔はしていない。


Q10:送り主って何者?


 A10:弟!!!これでいいや!!(マテよ


Q11:沢山回して下さい。送り返しもあり。


 A11:メンドイのでアンカー。


さぁ、お次はこれだぁ!!!(ワン トゥー スr(ry


行くぜ、ずっと俺のターーーン!!!!!!!!!!(ダマレ

【名前バトン】

■名前を教えてください(フリガナも付けて)
一葉 真琴(いちよう まこと)です。


■名前の由来を教えて下さい

一応、誠実だよ?→一応、誠→一葉 真琴。

何か二葉○四○の由来パクってみたけど名前の由来負けしてる本人がいます(ハイッ!

■今の名前は何代目ですか?

2代目だね。

前は矢素野 景(やすの けい)っていう、中学からオフで使い古してたものなので~;

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナ付けて)

KeyCode(き~こ~ど)って読んでください。

間違っても「けいこ~ど」とか「けいこで」とか読まないで下さいね。特に雪の付く人。

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい

何かCODEって付くとカッコいいなーみたいな事思って、最初サイトの色調の予定で「BrownCode」にしよかと思ってたけど私自身が前「景」だったのもあって、「韻踏んでね?」みたいな勢いでつけた。後悔はしていない。

■サイト(ブログ)を開設してからどれくらい経ちますか?

1年6ヶ月になるのか…意外に長いな;

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

一代目だね。初めて作ったんでソースぼろくそだった。

HPのページ診断したら-51とか出てきたからな。

■初めて出来たオン友は?

懐かしや「銀の翼」さん。私が最初に書いた最初で最後のマウス絵にコメントくれたんよねぇありがたい。

■いつ、どこで出会ったのですか?

確か、3年前くらいの5月だったかな。初投稿で1個でもコメント付いて嬉しかった記憶があるなぁ。

■自分が1番仲が良いと思っているオン友は?

誰…オン友ねぇ…結構何人か上がるんだけども…音茶して初っ端からテンションMAXだった雪の付く人でw

■相互リンクはしてもらってますか?

リンク許可申請出してこっちに乗せてあるサイト様は大体していただいております。ありがとう!!!

■相互とブクマどちらが多いですか?

ほぼ全部だから相互が多すぎww

■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

やらいでか!!!!

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方にに回して下さい(アンカーはなしです。必ず回して下さい)
アンカー無しとかいう暴言無視して俺がゴール!!!!(ぇ


こんなトコかなー。

あと捜してみれば大量にありそうだけど何か頼んだ覚えも無いシークレットがががが(氏


そんでは~。

AD

彼女vs券売機

テーマ:

今日はGWのそろそろ終盤。



何をしようか考えていた数日前、こんな話が出てきた。



「サンドミュージアムに行こう!!(°∀°)b 」



というわけで、ほぼ即決でサンドミュージアムへ。




「ドラマの『砂時計』の原作コミックの原画展もやってるんだよ~」


「ふぅん…」



反応が冷たい俺。




まぁ、そんな感じで地元の駅から乗るのであるが。



雨が降ることを警戒して、バスで駅まで行く。



そして、駅について券売機で目的地までの切符を買っていると。




「もうっ!!」




「!?Σ(゚д゚;)」


隣でなにやら騒いでいる彼女。



「あぁ~!!もう、何で入んないのよ!!!!」



何がだ!(´Д`;)




後ろには同じく休日を小旅行で満喫しようとするお方が並んでいる。



やたらと恥ずかしくなり、他人のフリ(-。-;)



やっと切符が買え、改札口を通過。




「もう、何で千円札が入らないのよ!!ヽ(`Д´)ノ」


知らんがね。




「もう、大変だったんだから!!!!」



こっちは他人のフリするのが大変だよ・°・(ノД`)・°・




まぁ、すぐに癇癪は終わったのでよしとする。



サンドミュージアムよりこっちのほうが印象が強いのはなぜだろうorz






==余談:彼女vs自販機==



「さて、電車乗る前に飲みモン買っておこう」


「あい(°∀°)b 」


「さて…ん……?」


チャリン、チャリン、チャリン……


見れば、10円玉を一枚ずつブチ込んでいる。


「おい、まさか(ペットボトル代)150円全部10円じゃ…」


「ん?そんなことないよ~?」


チャリン、と、50円玉。


「100円まで10円で払って、最後のシメは50円玉!!」


「あたしって賢い!!!!о(ж>▽<)y ☆」



「アホか( ̄Д ̄;;






うん、一蹴しといた。







「うん、500円玉あったんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



「おばか・°・(ノД`)・°・」





最後にゃ泣きたくなった。

昔風に報告でござる。

テーマ:

結局あれから放置しすぎて誰からもらったバトンだか忘れてしまったでござる。


そのような訳で、かなり前から放置していた『ござるバトン』発動でござる。




最近のご報告といえば、あのことでござる。

といっても啓等は分からぬであろうが…







なんと某、無謀にもほどがある、ボイスドラマのキャスト応募をしてしまっているのでござる!!





↓詳細はこちら


TWVDP

(テイルズウィーバーボイスドラマプロジェクト)





言うまでもなく、某は初挑戦な訳でござる。


発表が待ち遠しいのでござる。








まぁ、今は発表待ちの状態でござるが。







それが、最初の締め切りは4月20日。







そして、キャストが集まらず、発表延期!!(´Д`;)




4月30日に延期されたでござる。





そして4月の30日。







とあるキャラ一人だけ応募が来ず。





発表延期りたーんず(´д`lll)






発表は5月の20日になってしまったのでござるorz









まぁ、言っても仕方無き事故、気長に待つとするでござる。