236【新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.54】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。

{339ED4D2-B0E0-4065-BA63-C911A7284147}


なるほど最近噂のSNOWは確かに盛れますね。(笑)







さてさて、お久しぶりのブログになってしまいましたぁ。ごめんねー。


本日はななななんとっ!"あの"池袋サンシャインシティ噴水広場さんにお邪魔させていただきましたぁあああ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››




{29B91657-475B-4F18-8AD5-40E1025AD31E}


いつも通りな感じだけどちょこっとヘアピン入れてみたり…

髪伸びてきたなぁーって思いながらヘアセットしてました( * ॑꒳ ॑*)ちょっとだけだけど切りたいなぁ。






{7593EA9D-465B-496D-909E-2980DE17600D}



☆セットリスト
M1 バイトファイター

M2 わたし道
M3 青春クロニクル
M4 今夜も…

M5 旅立ちへの涙







もぉーーーーーーー広いのなんのって!

しかもあの噴水広場!私だってここで色んなアイドルさんとかアーティストさんとか見掛けたよ!?


それぐらい本当に嬉しいイベントでしたっ!:*+.\(( °ω° ))/.:+





観覧無料ということもあり、プロデューサーさんもいつも以上にたくさんいらっしゃってたし、子供連れからカップルや高校生とか外国人とかたくさんたくさん私達のことを観てくださいました!

ありがとうございます!嬉しくて仕方がないっ!

{389F23CE-C43F-4B58-A9EB-60B1E6CD5220}

本日出演メンバー15人!
  



{E418A259-38B5-4C44-A70D-7CBE2CDCC152}

一緒だったSHiNY SHiNYさんとも撮らせていただきましたっ!

んー若いってすごい。(笑)












きっと私達のことを知らない方がほとんどだと思います。

もしかしたら、もえあずさんぐらいは知ってくれてるかもしれない。

でも私的にそれじゃあ知っていただけてる内に入らないかなぁ、なんて思ったり。(笑)




だから、もっともっともーーーーーーっとたくさんの方にバクステ外神田一丁目の良さ、楽しさ、色んなところを知っていただけたらいいなって思います!

その為にも今回のシングルリリース期間だって、そのあとだって気を抜けない!なんならいつも!!




頑張って拡散せねば!プロデューサーさんも少し手を貸してくれると嬉しいな。





とにもかくにも、池袋サンシャインシティ噴水広場にて私達バクステ外神田一丁目を少しでも観てくださった皆様ありがとうございました!

もし良かったらAKIHABARAバックステージpass店舗でもお待ちしてます( * ॑꒳ ॑*)

{D5B06A3B-29B6-4E7B-9FBA-60D7EF4E98CD}






-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

フラゲ日記念としてお渡し会と特典&抽選会を行います!

私は14:00〜16:00までになります( 'ω' )!
{DD7AD4BE-1AA0-4635-99E9-3DC2833E3D73}

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

その他イベント情報はこちらをチェック!







なんかよく分かんないけどねりちゃんと撮った謎の写真貼っておくね。









{AA997C34-0288-4181-894B-D1FACEFAC60A}





寿春歌。