ヘアドネーション

テーマ:
沖縄の12歳の女の子が産まれてからずっと伸ばしてきた髪の毛150センチを切ってヘアドネーションしたんだとか!


これ、私もがんばってるところ。
(といっても、ただ伸ばしてるだけ…美容院に行ってないだけとも言う…アセアセ

ウィッグにするためには少なくとも31センチが必要だそう。ショートカットにする勇気はないから、31センチ切ってもセミロングになるくらいまで伸ばしたらドネーションしてみようっと。

だーさんにはウィッグは必要なかったけど、ウィッグを被ることで明るく生活できるようになる女の子が少しでも増えますように。

この取り組みがもっと広がりますように。


AD