残念(>_<) | ともちゃんず( ´_ゝ`)

残念(>_<)

負けちゃった(T_T)
けどまだまだ予選通過はできるさパンチ!

今日はフル(変な解説付)で観ました…(笑)
楽しかった音符

個人的に稲本選手に出場してほしい~ラブラブ!
闘莉王選手はもりあがるから好きラブラブ!


次のデンマーク戦に期待しよキラキラ



ホントは今日ちょっと気持ち的に落ちる日だったんだけど……楽しく過ごしました!
成長( ̄・・ ̄)

去年のブログ見たらなんかちょっとだけ笑えたにひひ
気になるっちゃ気になる。。
しょうがないけどね音符
そこは割りきるキラキラ

あんま気にならないで過ごせたのは一人じゃなかったからかな
(´Θ′)
電話だけどね( ̄∀ ̄)
サッカーあったし♪
感謝せねばキラキラ



デンマーク戦てきっと朝方だよね………
観るか観ないか
(~・_・)
迷うな~


まとまりのないブログでした…

日ハムは2連勝ですドキドキ
クライマックスシリーズ出場へ頑張ってもらわないと音符

ほいだら