皆さん、こんにちは
極真空手 旗の台教室です

全国ジュニア大会、春季審査会・交流試合も無事に終わりホッと一息

ブログもマメに書かないとね…笑(どんなに書けなくても一週間に一度は更新をしたいと思います!)

月曜日

{2E366A09-137A-4F27-A5D5-AAEFB8C12661}

今日は、昨日で審査なども一通り終わったし、新しく入会したCちゃんとIくんも稽古に来たのでゆっくりしようかなぁ~と思ったのですが

皆んなで仲良く遊ぶこともできず…

体験の子も1人来たので

{E290FAFB-7C80-48ED-AE56-372CC0C5C8E2}

結局、一通り稽古を頑張りました!

体験に来た子のお母さんは、運動量が凄いと驚いていましたが

初めから全部出来なくたって何も問題ありません、少しずつ体力もついて慣れてきますので安心してください

来週もお待ちしてまーす^ ^

{8ABA7C41-2053-40D8-BB8F-FF2E184C6996}

水曜日

こちらも体験1名、聞けば九州の極真空手道場で空手をしていたそうです

2年後にはまた九州に戻るとのことで2年間だけ出来ないかと…

{AB8A35C9-E8AC-4393-807F-B655653A09E5}

全然、大丈夫ですよー!

来週もお待ちしていますm(__)m

{47EF1D8F-D229-4731-A4C6-7CD423FBC842}

日曜日の交流試合、優勝したRくんの弟のYくんも3位銅メダルでした^ ^

2人とも稽古が始まる20分前に来て組手の稽古を頑張っていたので…本当に良かったです!

隣のTくんも聞けば2回勝って準決勝に進み惜しくも負けてしまったそうで、入賞こそなかったですが堂々の3位でした^ ^

Tくんも木曜日の選手クラスに休まず来るなどして頑張っていたので本当に良かったよね

この調子で次こそメダルをもらおーう♪

2人ともおめでとう!

{0160050B-A8E4-49FB-92B2-4E919355B431}

目標を持って頑張ることはとても大事なことだと思います

来年からは本格的に型の試合にも出場をしていこうと考えています

上の級を目指すも良し!

交流試合、公式大会入賞を目指すも良し!

型の大会入賞を目指すも良し!

上級のトーナメントに挑戦をして全日本大会の出場権(組手・型)獲得を目指すも良し!

何でも良いので一つ目標を持って頑張っていこーう‼️